パティシエ
昨日 楽しみにしていたパンが届きました。 どれも美味しそうで可愛くて、早速今朝から食べてます。 少し温めるとふわふわもっちりとしていて とっても美味しいパンでした。 迅速に対応して頂いてありがとうございました😊
レビューありがとうございます✨ 気に入って頂けて光栄です🍞また季節に合わせていろいろな商品を作っていきたいとおもいますので、機会がございましたらまた覗いてみてください♪ この度は誠にありがとうございました😊

夏バージョンを見て一目惚れしたビーグル缶🐶 先日手元に届きました!ラッピングも缶デザインも可愛くて、蓋を開ける前からワクワク💓秋バージョンも可愛い😍 クッキーはバターの香りに包まれ、種類も多く丁寧で可愛くて…どれから食べようか迷いました! 亡き愛犬たちにお供えして、美味しくいただきました♡
この度はご利用頂き誠にありがとうございました! 季節ごとに旬を集めたクッキー缶をこれからも作りたいと思いますので、機会がございましたらまた是非覗いてみてください♪心温まるレビューありがとうございました✨

ひとつひとつとても丁寧に作られており、どれを食べても味と食感が違っていて最高に美味しいクッキーでした! アイシングクッキーもパリッとしていて今まで食べてきたアイシングクッキー中で一番美味しかったです。 それぞれのシーズン毎のクッキーをまた食べてみたいので、また是非購入させて下さい(*^^*)
この度はご利用いただき誠にありがとうございました✨ なかなか沢山ご提供できず心苦しいですが、これからもシーズンに合わせて楽しんでいただけるようなクッキー缶を作っていきますので、また機会がございましたらぜひ覗いてみてください♪ レビューも本当にありがとうございます😊

お友だちに差し上げましたら、とても喜んで頂けました。次回は自分用にも購入したいです。ありがとうございました。
この度はご利用頂き誠にありがとうございました😊 ご友人の方にも喜んで頂けて光栄です♪ なかなか沢山出せずに心苦しくありますが、また機会がございましたら、覗いてみてください☺️

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。無事届いております。もう20年以上前に星になりましたが、家族の一員だったビーグルを思いながら、いただきたいと思います。とってもかわいいです♪ :にこ:
レビューありがとうございます☺️ いつも皆さんのご家族ビーグルを思いながら私も作らせて頂いております😌それぞれのワンちゃんと共にほっと安らげる時間になれば幸いです♪ビーグルモチーフのお菓子やパンを今後も作っていきたいと思っておりますので、機会がございましたらまた覗いてみてください♪ この度は誠にありがとうございました✨

いつもいつもかわいいビーグルクッキーに癒されてます! まず目で思いっきり楽しんで、そのあと何から食べようか悩んで、美味しくいただきます :笑顔:
レビューありがとうございます☺️ いつもご覧頂き本当に感謝です! ワンちゃんモチーフのお菓子やパンを今後も作っていきたいと思っておりますので、機会がございましたらまた覗いてみてください♪ この度は誠にありがとうございました✨

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。無事届いています。今回のオータムバージョンもとても可愛くて、本当に食べてしまうのがもったいないです。クッキーも美味しく、最後まで楽しませていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます☺️ そしてリピート頂き、本当にご縁に感謝です。 ワンちゃんモチーフのお菓子やパンを今後も作っていきたいと思っておりますので、機会がございましたらまた覗いてみてください♪ この度は誠にありがとうございました✨

インスタで夏バージョンを見て、次はぜひにと待っていました。かわいすぎて食べられないです。食べますけど。笑 うちの子にお供えして、後でうちの子とお話ししながらゆっくり食べるつもりです。また次回も楽しみにしています。

オータムバージョンもかわいい♥
レビューありがとうございます✨ 次回はクリスマスversion🎄を考案中です♪ 沢山出せずに心苦しいですが、また機会がございましたらぜひご利用ください😊この度は誠にありがとうございました❗️
【パンとお菓子ジャックと豆の木】パン詰め合わせ
丁寧に対応してくださったので安心して待つことができました。 クリームパンをひとついただきましたが、優しい味であっという間に食べ終わってしまいました( ˙༥˙ ) 届いたパンはどれも美味しそうで、他のパンも今から食べるのが楽しみです! ありがとうございました♡♡