パティシエ

こちらこそ、いつも本当にありがとうございます✨ 季節を感じられるようなお菓子、これからも沢山作っていきます🌸また機会がございましたら、ぜひ覗いてみてください♪ この度も誠にありがとうございました!

今回2回目の注文です。とても可愛くてお気に入りになってます。、また発売なりましたらご購入したいと思います。ありがとうございました。
この度も誠にありがとうございました✨気に入って頂けてとても光栄です♪ 沢山の数販売できず心苦しいのですが、また機会がございましたらいつでもご利用ください☺️

4月3日発送で翌日4日には届きました 今回は1か月以上早い(笑)母の日用に購入しました 私の亡き犬に会えたと喜んで貰えました 闘病中の母にとって犬は薬を飲むより効き目があったので、暫くは安定して過ごせると思います 素敵な品物をありがとうございました 次回の焼き菓子がどんなものか気になって仕方ありません :あはは: 楽しみです
とても大切な機会に、そしてとても大切な方へ、当店のビーグルクッキーをギフトに選んで頂き、また心が温まるメッセージを下さって本当にありがとうございます☺️感謝を申し上げるのはこちらの方です♪少しでも皆さまが安らげますよう、これからもそんなお菓子を作ります☺️焼菓子も是非楽しみにしていてください♪この度は誠にありがとうございました✨

今回も可愛くて美味しいクッキーをありがとうございました🥰💕次回も楽しみにしております🍀
いつもありがとうございます✨ ぜひぜひ、次回もお楽しみにしていてくださいー♪ お花いっぱい缶の予定です💐

大変美味しかったと連絡頂きました!次は我が家にも買いたいです♪(^^)

念願のビーグルクッキーが購入出来ました!かわいくて美味しくて大満足です。ありがとうございました☆

丁寧なラッピングをしていただきありがとうございました。クッキーもとっても可愛くて食べるのが勿体ないです。次回もまた購入したいと思います。

とってもかわいいクッキーをありがとうございました!食べるのがもったいないくらいでした😅

とても可愛いクッキーでした。ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございます✨ ビーグルサンタ🎅で素敵なクリスマスをお過ごし頂ければ幸いです🎄✨ この度はお待たせしてしまい、ご迷惑をお掛け致しましたが、温かいご対応に感謝でいっぱいです。 機会がございましたら、またいつでもご利用下さい♪ この度は誠にありがとうございました!

可愛い可愛いビーグルのクッキーが、やっと、手に入りました。クリスマスバージョン🎄でとても可愛く、我が家のビーグルも、興味津々にしています。とても良い香りがします。本当に食べるのが、もったいないです。
素敵なお写真とレビューもありがとうございます♪ 大変お待たせしてしまいましたが、今回も思考を凝らしてお作りしました☺️ 楽しんで頂ければ幸いです♪また機会がございましたら、 ぜひご利用ください✨この度は誠にありがとうございました!
𝟜月𝟜日発送 ビーグルクッキー缶(𝕤𝕡𝕣𝕚𝕟𝕘)
毎回季節感溢れる可愛さ! サクサク美味しいクッキーの芳醇なバターの香り。 大好きなビーグルちゃんを最後に愛でてから頂く幸せ。 いつも素敵なクッキー缶をありがとうございます。