パティシエ

この度はご利用頂き誠にありがとうございました! 気に入って頂き何よりでございます♪ビーグルをこよなく愛する店主ですが、これからも沢山ビーグルクッキー作りたいと思います☺️ なかなか沢山出せず申し訳ありませんが、今後とも機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🐾✨

先程受け取りました。 缶の絵も可愛くて、おまけもありがとうございます。 もったいなくてすぐには食べられないです。
レビューありがとうございます✨ 季節を感じながら、ぜひ美味しいうちにお召し上がりください☺️また機会がございましたら、いつでもご利用ください♪この度は誠にありがとうございました!

2度目の購入です。梱包も丁寧で、お手紙まで付けてくださり、細かいところまで気を遣われているのだなと感激しました。クッキーも可愛すぎます☺️ビーグル好きにはたまりません!また購入させて頂きます。
リピート頂き、ありがとうございました😊また機会がございましたら、ぜひご利用ください✨まだまだビーグル研究中ですが、またビーグルモチーフのお菓子作りますね♪レビューもありがとうございました!
:笑顔: 初めてのネット注文です。届くまでドキドキの楽しみでした!どのパンも生地も柔らかくて美味しかったです 冷凍で届くのかな?って思ってたけど、冷蔵クールで届きました。食べる前に少しレンジで温めると焼きたて感が戻りとても美味しくいただけました。遠く離れていてもその味が味わえる幸せでした。
この度はご利用頂き誠にありがとうございました! そして何より嬉しいお言葉に感謝です✨ 数あるお店の中から、初めてのご注文を当店選んで頂きご縁を感じます😌またいつでもご利用ください♪ レビューもありがとうございました☺️

今回も可愛いビーグルクッキー缶を作っていただき、ありがとうございます。 遅くなりましたが、無事に届きましたことをご報告いたします🙇♀️ 今回は友人へのプレゼントに購入させて頂きました。 友人に渡すのが楽しみです♪
この度も誠にありがとうございました!ご友人にも喜んで頂ければとても嬉しいです✨また今後も季節を感じられるクッキー缶作るので機会がございましたらぜひ覗いてみてください♪ レビューもありがとうございました☺️
ぜひぜひ、パンもまだまだおすすめの商品がたくさんございますのでまた機会がございましたらお気軽にご利用頂ければと思います♪クッキーも引き続きどうぞ宜しくお願い致します✨

もう何回目の注文でしょうか? 毎回かわいくておいしくて、家族で見て、食べて楽しんでいます♪
毎回楽しみにしてくださり、本当に光栄です♪季節と共に楽しく美味しく召し上がって頂けるのは本望です✨なかなかコンスタントにお出しできず心苦しくもありますが、またいつでもご利用下さい!この度も誠にありがとうございました☺️

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。無事届いています。今回も可愛いクッキー缶に、毎回食べるのがもったいない可愛さのクッキーに大満足です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨いつも見て頂き、そして気に入って頂いて本当に嬉しいです♪今後もまた季節感あふれるクッキーやお菓子を作ります🐾どうぞ今後とも宜しくお願い致します😃この度も、誠にありがとうございました❣️

今回もとっても可愛く、食べるのが勿体無いぐらい✨✨ でも、どれも美味しいので止まらないです😆 今回もありがとうございました❣️
こちらこそいつもありがとうございます✨作っていても春の缶はウキウキしました♪皆さまのもとにお届けできてとても嬉しく思います☺️また機会がございましたら、是非覗いてみてください!この度も誠にありがとうございました❗️

とっても可愛いくて、とっても美味しいです。 次回も絶対購入させて頂きます。 Beagle Love‼️
この度は誠にありがとうございました😊 ビーグルモチーフのお菓子沢山作りたいと思います♪また機会がございましたら、是非覗いてみてください♪
ビーグルクッキー缶(𝕤𝕦𝕞𝕞𝕖𝕣)🍋
初めましての購入です。全てが可愛すぎて食べるのがもったいないですね☺️わんこクッキーもありがとうございます💕うちのビーグル 瞳とヨダレをキラキラさせて美味しそうに食べてました🐶