パティシエ
長年ビーグルと暮らしている母にプレゼントしたくて購入しました。缶の蓋を開けるとあまりの可愛さに思わずため息がでました♪お味もとても良く母も喜んでくれて、楽しい時間が持てました。また是非いただきたいと思います。ありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます✨ お母様にも喜んで頂けたとの事、大変光栄です☺️ また季節を感じて頂けるようなクッキー缶を作っていきますので、機会がございましたら是非よろしくお願いします。 この度は誠にありがとうございました!
クッキーギフトセットとパンを購入しました。 パンはリピしています! 食べきれない分は冷凍しようと思うのですが、毎回冷凍する間もなく食べ終わってしまいます。 いつも美味しいお菓子とパンをありがとうございます(^^)
パンもリピート頂いて、本当に嬉しいです🎵 あまり変わり映えのない商品たちですが、新しい商品も季節ごとに出ておりますので、この機会にお試し頂ければ幸いです☺️ パンはコンスタントに作製しておりますので、またいつでもご利用下さい☆このたびも誠にありがとうございました!
こちらこそありがとうございました✨ ぜひいろいろとお試し頂ければと思います♪ パンにお菓子に、本当にありがとうございました🍪✨🐾
この度はご利用頂き誠にありがとうございました! お届けまでにお時間を要してしまい、ご迷惑をお掛け致しましたが、無事にお届けできよかったです♪ また季節商品など取り揃えて参りますので、機会がございましたら、是非また覗いてみてください☺️

フタを開けて感動しました。かわいいがたくさん詰められていました💕味もとても美味しかったです😊ありがとうございました。
お返事が遅くなり誠に申し訳ありません🙇♀️ この度はご注文、またレビューもありがとうございます✨ 気に入って頂けて本当に嬉しいです☺️ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします🐾 ご利用ありがとうございました❣️

こんにちは。 今回のビーグルクッキー缶も、この時期らしい紫陽花、テルテル坊主、傘に初のビーグル犬後姿‼️ 毎回、もったいなくて、どれから食べるか迷いに迷ってしまいます。 お茶と一緒に楽しみたいです‼️ 今回は、犬用クッキーのプレゼント付きだったので、我が家の🐶🐶もとても喜んで頂きました‼️
お返事おそくなり申し訳ありません🙇♀️ この度はご注文、またレビューもありがとうございます✨ ワンちゃん用のクッキーも食べてくれたんですねー😃うれしいです☺️また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します!

毎回かわいくて食べるのがもったいないビーグルクッキー缶です♪ 思う存分見て楽しんだ後美味しくいただきます! パン詰め合わせも宝箱みたいでどれから食べるか迷ってしまいます。 いつも美味しいクッキーとパンをありがとうございます😊

こちらのクッキーは、可愛いのはもちろんですが、味も美味しいのでいつも大満足です。今回もありがとうございました。

とっても可愛くて美味しいクッキーでした。アイシングは、可愛過ぎるので暫く眺めてから頂きたいです♪
レビューありがとうございます✨ 今回は前回と違うアイシングでしたがいかがでしたか😃 また今後もいろいろなビーグルクッキー作りたいと思います🐾 どうぞ宜しくお願い致します!この度もご利用誠にありがとうございました!
【パンとお菓子ジャックと豆の木】パン詰め合わせ
箱を開けるといろいろなパンが入っていて、食べるのが楽しみです♪横で開けるのを見ていた愛犬と目があい… ちょっと味見しよっか?と食パンを切って少しだけいただきましたが、もちっとしっとり噛むと甘みがありとっても美味しかったです^_^ 惣菜パン菓子パンなどバラエティーに入っており、これから食すのが楽しみです♪ また、機会がありましたらよろしくお願いします♡