パティシエ

この度はご利用頂き誠にありがとうございました✨ こんなに喜んで頂けて、本当に光栄です☺️ 今年もたくさんのイベントと共にビーグルクッキーを作っていこうと思いますので、機会がございましたら、またぜひ覗いてください♪ レビューも書いて頂き、ありがとうございました❣️

今年もかわいいクリスマスのクッキーをありがとうございました😊 クリスマス当日は仕事でしたが、このお菓子のおかげで気分が上がりました😁🎄💕 ワンコも良い音をさせて美味しそうに食べています🐶😋 2024年もよろしくお願いします⭐️

すごくかわいい,ビーグル好きにはたまりません。 リピートです。味もすごく美味しいです、また買いたいです‼️
この度もご購入頂き誠にありがとうございます! また季節ごとに作りたいと思いますので、ぜひ覗いてみてください☺️ いつも沢山お待たせしてしまって本当にもうし訳ないかぎりですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します✨

可愛くて暫く眺めてからいただきます❤️ 可愛いビーグル缶を作ってくださってありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ ひとつひとつ丁寧にお作りしておりますので、それが伝わりとても嬉しいです☺️ また季節の商品もたくさん作りますので、機会がございましたらいつでもご利用ください♪ この度も誠にありがとうございました!
楽しみすぎのパンが届きました! 宝箱を開ける感じてわくわくしました😃 たくさんの種類のパンが入っており、これから食べるのが楽しみです♪😆丁寧に対応していただきありがとうございました😭 またよろしくお願いします☺️♡
今回も可愛くて美味しいクッキー、ありがとうございました。食べるのが本当にもったいないです。ワンコ用は初めて購入させていただきましたが、大騒ぎしながら喜んで食べていました。またお願いしたいです。
友人へのプレゼント用と自分用にビーグルクッキー缶を。うちのコ🐶にワンちゃんハロウィンクッキー🎃を購入させていただきました💕美味しそうな匂いに🐶梱包材ビリビリ破いて大興奮❗️🎃早速パクリ🐶💕ビーグルクッキーも可愛すぎですね✨少しずつ楽しみながらいただきますね✨今回もありがとうございました❤️

可愛い可愛いビーグルクッキー缶❤️ やっと購入できてすっごく嬉しいです! 可愛すぎで食べられないけど、美味しそうなので充分に眺めてから美味しくいただきます。 可愛いビーグルクッキー缶をありがとうございました❣️
まめの木福袋🄰(ビーグルアイシング入り)
10日に発送の連絡がきて、翌11日午前中に届きました(佐川急便) 待ち遠しくて、チャイムが鳴る前にドアを開けて配達員さんを驚かせてしまいました(笑) 商品は全て完璧な状態で届きました😄 勿体なくて暫くはビーグルの祭壇(?)にお供えして眺めようと思います😁