

この度はありがとうございました。お忙しい中のレビューもありがとうございます♡気に入っていただけて嬉しいです♩ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎
この度はありがとうございました。早速のレビューもありがとうございます〇ぜひ、たくさん使ってくださいね♡ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 ブローチは早速バッグに付けて、お出かけしています。 クリスマスが終わったので、これからはサンタ帽を外してニットなどにも付けて楽しみたいです。 リップケースはリップを入れて職場に置いていて、お昼に塗り直す時にほっこりしています☺️職場の人にも『なんですか〜これ!かわいい!』と言ってもらいました。 次回は小鳥のブローチを購入検討しています🐥 事前の問い合わせにも丁寧にご対応いただき、この度はありがとうございました。
この度はありがとうございました。写真付きの素敵なレビューもありがとうございます♡気に入っていただけて嬉しいです♩職場の方にもかわいいと言っていただけたなんて♡ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎
この度はありがとうございました。素敵なレビューもありがとうございます♡ぜひ、たくさん使ってくださいね。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎
思ってたよりずっと小さくて細くてそれがかえってちょうど良かったです。くまだから茶色だと思ってチョコレート色にしましたが、可愛さを目立つ様にシロクマやこぐまも良かったかなとも思いました。しかしとっても可愛くてあったかくて大満足です。購入出来て良かったです。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。早速のレビューもありがとうございます♡想像とは少し違ったでしょうか、、でも満足いただけて嬉しいです😌寒い日が続きますので、首元暖かく過ごせますように〇 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎
この度はありがとうございました。嬉しいレビューもありがとうございます♡毎週の晩酌にお供させていただけるなんて幸せです♡ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎
この度はありがとうございました。嬉しいレビューもありがとうございます♡ぜひ、たくさん使ってくださいね♡ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎
とてもとても素敵でした♡ 写真通り温かみがあり、使用するのがもったいないくらいです(ㅅ˘˘)♡ この度はありがとうございました。梱包も丁寧で素敵でした。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪
この度はありがとうございました。温かいレビューもありがとうございます♡ぜひ、たくさん使っていただけたら嬉しいです♡ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎
この度はありがとうございました。素敵なレビューもありがとうございます♡眺めたり使ったり、ほっこりをお届けできたら嬉しいです♡ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎

レビューが遅くなり申し訳ありません。 とっても可愛い作品をありがとうございました♪ マグカップの横からひょっこりと見える可愛いお顔に癒されます♡ありがとうございました。
この度はありがとうございました。お忙しい中のレビューもありがとうございます〇寒い日々が続きますが、コースターに温かい飲み物を置いて、ホッと一息つけますように♡ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎
こねずみのオーナメント(グレー)
コメントの遅れをお許しくださいませんか。 かわいい作品で,パッケージも凝っています ここで購入できて嬉しいです。 ご縁が続きますように