

この度はありがとうございました。お忙しい中のレビューもありがとうございます〇 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎
本日、到着致しました。 素敵なラッピングもして頂けて大満足です!! 小熊さんのお顔が愛くるしくてなんとも言えない可愛さですね。今回は、プレゼント用ですが、絶対喜んで貰えると思います。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。早速のレビューもありがとうございます。贈られる方にも喜んでいただけたら嬉しいです♡ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎
楽しみに待っていたコースター届きました! とっても可愛いお品です⭐︎ ラッピングも素敵で大満足なお買い物でした また機会がありましたらよろしくお願いします ありがとうございました^ ^
この度はありがとうございました。素敵なレビューもありがとうございます♡贈られる方にも喜んでいただけなら幸いです〇 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎
この度はありがとうございました。温かいレビューもありがとうございます♡気に入っていただけてとても嬉しいです♡ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎
この度はありがとうございました。素敵なレビューもありがとうございます♡寒い時期が続くので、ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです〇 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎
可愛い可愛い素敵な動物達 それぞれに表情があり ほっこり優しい気持ちになります✨😊 メッセージもすぐにくださり 安心して待っていることが出来ました😊 心込めて作って頂き、本当にありがとうございます✨ 大切にします🙇 また是非よろしくお願いします!5つ星✨
この度はありがとうございました。温かいレビューもありがとうございます♡丁寧で優しいメッセージに、こちらもほっこりをいただきました♡ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎
:にこ: もー、とにかくかわいいです! 届いた時の丁寧な梱包も素敵でなかなか開けられませんでした(汗) ようやく開封しましたが、やっぱりもったいなく毎日眺めてテンション上げてます 笑笑
この度はありがとうございました。素敵な写真付きのレビューもありがとうございます♡ 眺めたり使ったり、ほっこりした気持ちになれたら嬉しいです♡ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎

写真通りのかわいい黒猫が届きました☺︎ 対応も丁寧にしていただきありがとうございます。 大切に使わせていただきます♩
この度はありがとうございました。温かいレビューもありがとうございます♡ぜひたくさん使ってくださいね。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎

作品が届きました! とても可愛く、丁寧な作品で、見ていて和みます。 これから大切に使いたいと思います。 この度は素敵なお品物をありがとうございました😊
この度はありがとうございました。優しいお言葉もありがとうございます♡ぜひ、暮らしの中に仲間入りさせていただけたら嬉しいです♡ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎
この度はありがとうございました。嬉しいレビューもありがとうございます♡ぜひ、たくさん使ってくださいね。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎
小鳥のブローチ
レビューが遅くなり申し訳ありません。優しいおかおのブローチお迎え出来嬉しいです。あたたかみがあり、お気に入りです。素敵な作品をありがとうございました(*´-`)