

この度はありがとうございました。丁寧なレビューもありがとうございます♡ 入れたかったリップも入ったようで安心しました〇ぜひ、たくさん使っていただけたら嬉しいです♩ またご縁がありましたら、どうぞよろしくおねがいします◎
この度はありがとうございました。早速のレビューもありがとうございます〇ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです♡ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎

可愛いポーチありがとうございました!
この度はありがとうございました。レビューもいただき嬉しいです♡ぜひたくさん使ってくださいね。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎
この度はありがとうございました。温かくレビューもありがとうございます♡ぜひ、飾ったり使ったりして楽しんでいただけたら嬉しいです♡ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎
この度はありがとうございました。温かいレビューもありがとうございます♡こちらまで幸せな気持ちをいただきました♡ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎
この度はありがとうございました。温かいレビューもありがとうございます♡宝物と言っていただけて幸せです♡ぜひ、たくさん使ってくださいね。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎
使うのがもったいないくらいの可愛いティッシュケースでした🎵 ネズミさんの顔がほのぼのとしていて、バックの中から取り出すときに 癒されること間違いなしです(*´ω`) 大切に使わせて頂きます💛
この度はありがとうございました。素敵なレビューもありがとうございます〇ぜひバッグに入れて、お出かけにお供させていただけたら嬉しいです♡ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎
どの作品も可愛くて、どの子にしようか 迷ってしまいますが、今回のネコちゃんも とても可愛く、届いて封を開けた瞬間、 「可愛い〜!」とついつい声に出して しまいました。 見る度に癒され、笑顔になります♡ ありがとうございました! またよろしくお願い致します(*´`*)
この度はありがとうございました。温かなメッセージもありがとうございます♡ 開けた瞬間から気に入っていただけたなんて嬉しいです♡ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎
この度はありがとうございました。早速のレビューもありがとうございます♡眺めたり使ったりして、楽しんでいただけたら嬉しいです♡ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎

とても可愛かったです^^大切に使わせていただきます♡
この度はありがとうございました。早速のレビューもありがとうございます♡ぜひ、たくさん使っていただけたら嬉しいです♡ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎
ハリネズミのブローチ
受け取りました!とってもかわいいです、ありがとうございます。リップケースとブローチは思っていたよりも一回り大きく、存在感がありました(問題ありません)。ロングタイプのリップクリームは入らないかと思ってましたが、ニットなので伸びて、ちゃんとスナップも留まります。こぐまのコースターは言うまでもなく可愛くて最高です。追加オーダー受けていただきありがとうございました。これからもすてきな作品を期待しています。