

この度もありがとうございました。こちらまで嬉しくなるレビューを、いつもありがとうございます♡こねずみたちに囲まれて、お弁当タイム楽しんでくださいね😌 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎

ほのぼのした羊さんが届きました🐑 とても愛らしいです。 早速かごバッグにつけたいと思います。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。早速のレビューもありがとうございます♡かごバッグにつけてくださるなんて嬉しいです♡ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎

届きました!!!出張明けに素敵なお品物がポストに入っていて疲れも吹っ飛びました。かわいすぎて愛しすぎて、なかなか使えません…。最高です。温かい飲み物をこの子たちと一緒に楽しみたいと思います。この度はありがとうございました!!
本日届きました〜✨ とっても可愛らしくて、思いのこもった あたたかなマットをありがとうございました🩷 こちらも、ほっこり温かな気持ちになりました😌 大切に使わせていただきますね😊 また、よろしくお願いいたします🙇
この度はありがとうございました。早速の温かいレビューもありがとうございます♡ほっこりした気持ちもお届けできて嬉しいです♡ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎

レビュー遅くなりすみません! どれも可愛いですが、特にポーチが可愛すぎて毎日持ち歩いています^ ^絵本の中から出てきたような物語を感じる動物さんたち♡素敵な作品を作って頂きありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします♡
この度はありがとうございました。お忙しい中のレビューもありがとうございます♡なんだかとても温かいお言葉をいただき、こちらがほっこりさせていただきました♡ ぜひたくさん使ってくださいね。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎
今朝、到着し、早速使用しています。 最高に可愛くコンパクトで邪魔にならないのに暖かく、室内でもつけたままで過ごしています。 大切にします。 ありがとうございました!
この度はありがとうございました。早速のレビューありがとうございます♡届いたその日に使ってくださるなんて、嬉しいですです〇まだまだ寒い日が続きますので、首元暖かくお過ごしくださいね。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎
こんにちは。無事届きました。 とても可愛いおめめとお鼻、孫に取られそうです! 使いごこちも良く、まだまだ寒い日が続きそうなのでたくさん使わせていただきます。 この度はありがとうございました。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。早速のレビューもありがとうございます♡お孫さんとお揃いで使っていただくことになりそうで、なんだかとてもほっこりしています😌 またご縁がありましたら、どうぞよろしくおねがいします〇
この度はありがとうございました。早速のレビューもありがとうございます♡ぜひたくさん使ってくださいね。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎

受け取りました!とってもかわいいです、ありがとうございます。リップケースとブローチは思っていたよりも一回り大きく、存在感がありました(問題ありません)。ロングタイプのリップクリームは入らないかと思ってましたが、ニットなので伸びて、ちゃんとスナップも留まります。こぐまのコースターは言うまでもなく可愛くて最高です。追加オーダー受けていただきありがとうございました。これからもすてきな作品を期待しています。
この度はありがとうございました。丁寧なレビューもありがとうございます♡ 入れたかったリップも入ったようで安心しました〇ぜひ、たくさん使っていただけたら嬉しいです♩ またご縁がありましたら、どうぞよろしくおねがいします◎
この度はありがとうございました。早速のレビューもありがとうございます〇ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです♡ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎
動物モチーフのお弁当包み(ピンクチェック/※グリーンは完売)
大好きなこねずみのお弁当包み、開けるなり「キャ〜かわいい🩷」と叫びそうになりました。こねずみさんのキョトンとした表情に心がほっこり、、、そして、くすみピンクのギンガムの色がおしゃれで素敵なこと❗️お弁当タイムが幸せになります❗️いつもこねずみさんに心を温めてもらっています。今回もありがとうございました。