
この度はありがとうございました。写真付きの素敵なレビューもありがとうございます♡かわいい使い方!嬉しいです♡ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎
この度はありがとうございました。早速の温かいレビューもありがとうございます〇気に入っていただけてとても嬉しいです♡ またご縁がありましたら、どうぞもよろしくお願いします◎

本日届きました。 とてもかわいくて見ているだけで、幸せな気持ちになります。 大切に使います♡
この度はありがとうございました。早速のレビューもありがとうございます♡ぜひ、お出かけのお供にしていただけたら嬉しいです♡またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎
この度もありがとうございました。早速のレビューもありがとうございます♡お孫さんとお揃いで、たくさん使っていただけたら嬉しいです♩ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎

特徴的でチャーミングなお顔が本当にかわいいです!写真で見る通りのかわいさで、買って良かったです!! ポーチ容量は、リップがギリギリ2本入るくらい(リップの長さとポーチの長さが一緒で、縦に入れるとチャックが閉まらず、斜めに入れないといけないため、2本しか入りませんでした💦)ですが、見た目が満点にかわいいので持ち歩きます!!
この度はありがとうございました。写真付きの素敵なレビューもありがとうございます♡ リップ、ぎりぎりだったのですね…!でも気に入っていただけて嬉しいです♡ぜひお出かけにお供させてくださいね。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします〇
この度はありがとうございました。早速レビューもありがとうございます♡(お返事遅くなってしまって失礼しました) お弁当を包むのも食べる時間も、ほっこりをお届けできたら嬉しいです♡ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎
この度はありがとうございました。温かいレビューもありがとうございます♡お気持ちに添えて嬉しいです♡ぜひたくさん使ってくださいね。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎
この度はありがとうございました。嬉しいレビューもありがとうございます♡こっそりご自分用にでも♡気に入っていただけて幸いです♩ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎
今日 お品ものが届きました☺️ 想像以上に柔らかくて 想像以上にかわいいです!🥰 コインケースは薬や絆創膏入れに。 バッグに常備して癒されたいと思います。 この度はありがとうございました。 またお世話になりたいです。
この度はありがとうございました。早速のレビューもありがとうございます♡バッグにいつもお供させていただけるなんて嬉しいです♡ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎
こぐまのリップケース
無事届きました。 とても可愛いです! いつも持ち歩きたいと思います❣️ 大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。