

一目惚れをしてプレゼントとして購入しました。 かわいいお顔のクマさんポーチ、小さいけれどそこがまた可愛くて自分用にも欲しくなりました。 この度は素敵なポーチをありがとうございます!
この度はありがとうございました。温かいレビューもありがとうございます♡気に入っていただけて嬉しいです♩プレゼントを贈る方にも喜んでいただけたら幸いです♡ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎
この度はありがとうございました。早速の温かいレビューもありがとうございます♡ぜひ、たくさんつかってくだね。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎
お世話になった人へのプレゼントです。 楽しみに待っている時もワクワク♪ 以前、うちにきてもらったネズミさんには いつも元気をもらっています。 手触りも心地よいモフモフの動物モチーフ、 持ってるだけで癒されます。
この度はありがとうございました。温かいレビューもありがとうございます♡贈られる方にも喜んでいただけたら嬉しいです〇またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎
無事到着致しました! 丁寧に作られていてすごくかわいいです! お友達のプレゼント用に購入させて頂いたのですが自分も欲しくなってしまいました🤭 また注文させて頂くと思いますのでよろしくお願い致します! この度はありがとうございました!
この度はありがとうございました。温かいレビューもありがとうございます♡気に入っていただけて嬉しいです。お友達にも喜んでいただけますように○ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎
どの子も何とも言えない眼差しがたまらなく気に入りました♡ 丁寧に編まれた素敵な作品を制作してくださりありがとうございます。3作品とも大切に使わせていただきます!
この度はありがとうございました。温かいレビューもありがとうございます♡作品たちの眼差しを気に入っていただけて、とても嬉しいです♡ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎

こんにちは。 無事、黒くまちゃん届きました。 とっても可愛いです❣️ 何を入れて持ち歩こうかと、ワクワクします。 大切に使わせていただきます! この度はご縁をいただきありがとうございました。
この度はありがとうございました。早速の温かいレビューもありがとうございます♡おでかけのお供にしていただけるなんて嬉しいです♡ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎
この度はありがとうございました。温かいレビューもありがとうございます♡ぜひたくさん使ってくださいね。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎
この度はありがとうございました。温かいレビューもありがとうございます♡ぜひ、お茶のお供にしてくださいね♡ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎
この度はありがとうございました。早速のレビューもありがとうございます〇いつも持ち歩いてくださるなんて嬉しいです♡ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎
こぎつねのポケットティッシュケース
可愛すぎて愛おしすぎて、まるで自分の子どもを想うかのような気持ちになりました♪編み物の作品はより、人の手の温かみや息遣いを感じることができて、素敵だなと思いました。 またよろしくお願いします☺︎