

この度はありがとうございました。温かいレビューもありがとうございます♡デザインを気に入っていただけてとても嬉しいです♡ こちらこそ、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします◎
本日届きました。3点とも、と〜っても可愛くて ほっこりしました^^ 丁寧で可愛いラッピングもありがとうございました。 他の作品も、また購入させていただきたいなと思います。
この度はありがとうございました。温かいレビューもありがとうございます♡ほっこりした気持ちもお届けできて嬉しいです♡ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎
本日届きました♡とっても可愛いです!愛嬌がある黒クマさんの巾着🎶遊び心のある物が、かばんの中にあるとホッと心がほぐれます♡他の作品も、またお迎えしたくなります♡ありがとうございます♡
この度はありがとうございました。温かいレビューもありがとうございます♡早速カバンに入れていただけたなんて嬉しいです♩ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎
この度はありがとうございました。温かいレビューもありがとうございます♡ぜひ、たくさん使っていただけたら嬉しいです♩ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎

とっても可愛いです!大切に愛用します。 作者さんの温かく丁寧なお人柄が感じられる素敵な作品で、また是非リピート購入したいと思います。 この度はありがとうございました。
この度はありがとうございました。温かいレビューもありがとうございます♡気に入っていただけてとても嬉しいです♡ こちらこそ、またご縁がありましたら どうぞよろしくお願いします◯
いつもありがとうございます。 子どもが小学校入学となり、数日お弁当を持っていくのにRengasさんのお弁当包みをぜひ使いたいと思い、ワニさんを注文しました。グリーンの映える色でとってもかわいいです。 今後も作品楽しみにしています。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました。温かいレビューもありがとうございます♡お子さまの新生活に手に取っていただけて、とても嬉しいです。楽しいお弁当タイムになったでしょうか♡ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎
この度はありがとうございました。温かいレビューもありがとうございます♡ぜひ、たくさん使っていただけたら嬉しいです○ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎

とてもかわいくて、お顔を見る度に癒されます♪ 今回もありがとうございました(╹◡╹)♪♪
この度もありがとうございました。温かいレビューもありがとうございます♡気に入っていただけたら嬉しいです♡ぜひたくさん使ってくださいね。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします○
この度はありがとうございました。早速のレビューもありがとうございます♡ぜひ、たくさん使っていただけたら嬉しいです♡ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎
手のぬくもりが伝わる、 とてもあたたかい作品が届きました🥹 ラッピングもステキで ほっこりした気持ちになりました♡ 目が合うたび癒されます〜! 大切に大切に使わせていただきます☺️ ありがとうございました♡
この度はありがとうございました。温かいレビューもありがとうございます♡眺めたり使ったりするたびに、ほっこりをお届けできたら嬉しいです○ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎
シンプル巾着(選べるモチーフ付き/グレー)
無事にお品物を受け取りました🎶 色めがシンプルな巾着袋にモチーフの黒猫が可愛いくって🐈⬛存在感が良い感じなところに気持ちがホッコリしてます。飽きが来ない巾着袋だと思います😊ありがとうございました。 またご縁をいただきましたら宜しくお願いいたします🙇♀️