
この度はありがとうございました。嬉しいレビューもありがとうございます♡ぜひたくさん使ってくださいね。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎

レビューが遅くなり、すみません。 先日無事に届き受け取りました♡ さっそくキーホルダーとして使わせてもらっています。 毎日眺めては癒されています♡ ありがとうございました🌷またよろしくお願いします^^
この度はありがとうございました。お忙しい中のレビューもありがとうございます♡癒しの時間もお届けできて嬉しいです♡ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎
本日受け取りました♪ 可愛いラッピングにわくわくしながら開封し、 ひょっこり3匹の子たちと目が合いました♪♪ とても温かみのある、ほっこり可愛い作品に癒されて、 何度も手にとっては眺めています🥰 沢山使わせていただきます! ステキな作品をありがとうございました・:*+
この度はありがとうございました。温かいレビューもありがとうございます♡愛でながら手に取ってくださったことが伝わって、こちらまで幸せな気持ちをいただきました😌 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎

事前の問い合わせにとても丁寧に対応していただき感謝しております 友人へのプレゼント用に購入しましたが、とてもかわいい作品たちを手にした友人の笑顔が目に浮かびます :にこ: ラッピングもかわいくて大満足です! 本当にありがとうございました!!
この度はありがとうございました。素敵なレビューもありがとうございます〇お友達にも、気に入っていただけたら嬉しいです♡ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎
この度はありがとうございました。嬉しいレビューもありがとうございます♡眺めたり、使ったりして楽しんでいただけたら幸いです♩ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎
この度はありがとうございました。早速のレビューもありがとうございます♡急に寒くなってきたので、首元暖かく過ごせたら嬉しいです♡ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎

知り合いのクリスマスプレゼントにと購入しました。 届いてワクワクしながら開けると… 可愛い小鳥が2羽 :にこ: コースターだけでなく、小さな鉢植えを置いたり、 小物を置いたりしても、見栄えがするだろうなぁと、 プレゼント用に買ったのに、自分がまず楽しい気持ちにさせていただきました! 知り合いの反応が楽しみです。 ありがとうございました :笑顔:
この度はありがとうございます。丁寧なレビューもありがとうございました♡コースター以外の使い方も、色々楽しんでいただけたら嬉しいです♡ またご縁がありましたら、どうぞよろしくおねがいします◎

無事にお品物が届きました!🐻️ 先日購入したキツネのブローチが素敵だったので、クマさんも買わせていただきました! サンタさんの帽子を別付けにすると通年使えてほっこり感が増してとても素敵です!🫶
この度もありがとうございました。早速のレビューもありがとうございます♡並べたり付け替えたり、季節ごとに楽しんでいただけたら嬉しいです♡ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎
丁寧な作りのとても可愛いくろくまさんとこぎつねさんが 届きました♡早速リップを入れてみました。 眺めては癒されています(*´꒳`*) またお願いしたいです!! ありがとうございました。
この度はありがとうございました。温かいレビューもありがとうございます♡ぜひ、眺めたり使ったりして癒しをお届けできたら嬉しいです〇 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします◎
【リニューアル】モコモコしろくまのポットマット
最高に可愛いシロクマさん💘手にしてほんわか、 表情もあり、ひたすら愛でたい作品 とても素敵です✨ 大切な方に贈りますが次は自分用に購入したいです! メッセージもこまめにして頂けて助かりました! またよろしくお願いします! 5つ星✨