

レビュー頂きましてありがとうございます。気に入って頂けたようで安心致しました(*^-^*)❤️ たくさんご愛用下さいますととても嬉しいです❤️ また 機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。この度はありがとうございました(*^^*)
レビュー頂きましてありがとうございます!無事にお届け出来て安心致しました(*^-^*) 気に入って頂けますととても嬉しいです❤️沢山使って下さいませ。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。この度はありがとうございました(*^-^*)
レビュー頂きましてありがとうございます! 気に入って頂けたようでとても嬉しいです❤️ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します(*^-^*) この度はありがとうございました。
レビュー頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです(*^-^*) 沢山使って下さいませ❤️ この度はありがとうございました! また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

こんばんは。とても美しい作品をありがとうございました。 早速、使用したところ、馬子にも衣装、品の良い人かのように変身してしまいました。笑 私は毛量は普通で10センチのサイズがぴったりでした。ご参考までに……(^ ^)
レビューを頂きましてありがとうございます(*^^*) とても楽しく読ませて頂きました❤️ 気に入って頂けますととても嬉しいです。また機会がありましたら是非ご利用下さいませ。この度はありがとうございました(*^-^*)

迅速な対応ありがとうございます! 大人っぽい可愛いリボンでとっても嬉しいです。 シンプルなリボンなので年齢問わずつけられます。 大切に使います!
素敵なレビュー頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです❤️ この度はありがとうございました! また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)
迅速な対応でした。おまけまで付けていただき嬉しかったです!リボン型のシュシュはあるようでなかなかない商品で本当に助かります!このリボン型は大きいながらもとても上品に仕上がります。本当にセンスよくみえる一品ですよ!ありがとうございます!
素敵なレビュー頂きましてありがとうございます❤️気に入って頂けたようで安心致しました。是非 たくさん使って下さいね。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。この度はありがとうございました(*^-^*)

ありがとうございました^_^ とっても可愛いです♡ たくさんつけます♡
レビュー頂きましてありがとうございます。 たくさん使って頂けますと嬉しいです❤️ この度はご予約、ご購入ありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

:笑顔: 写真通り、大きなリボンが可愛かったです。 注文してから直ぐに発送手続きして頂いたこともよかったです。 まだまだ暑い時期、活躍しそうです。
レビュー頂きましてありがとうございます。気に入って頂けまたようで安心致しました。たくさん使って頂けますと嬉しいです❤️ また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)この度はありがとうございました。

とてもかわいいバナナクリップありがとうございます 大切に使わせていただきます
レビュー頂きましてありがとうございます。 たくさん使って頂けますと嬉しいです❤️ また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。この度はありがとうございました(*^-^*)
シンプルリボンバナナクリップ ミルクティーベージュ
すごくかわいいです!とても軽く、簡単に付けられます。リボンが大きくかわいいので忙しい日もこれをつけるだけでピシッと決まるので嬉しいです(´∀`) 大事に使いたいと思います!かわいいおまけもありがとうございます。