

レビュー頂きましてありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 たくさんご愛用頂けますと嬉しいです✨ また 機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(*^-^*)

レビューが遅くなってしまいすみません( >_< )💦 到着後から早速使用させて貰っています。 とても可愛くて見るたび、つけるたびにときめきます♡ 素敵なお買い物になりました! ぜひまたよろしくお願い致します(o^-^)
レビュー頂きましてありがとうございます! 早速、ご愛用頂いているとの事でとても嬉しいです❤️ たくさん活躍してくれます様にと願っております(*^^*) 新作も予定致しておりますので、時々覗いて頂けますと幸いです。 この度はありがとうございました。 こちらこそ、ぜひまたよろしくお願い致します(*^-^*)
退職する後輩へのプレゼントに購入しました。渡す日までのギリギリの注文、しかも三連休で台風、さらに注文の仕方を間違えてしまったにもかかわらず、とても親切で迅速な対応をしてくださり本当に感謝しております!あまりに素敵なリボンだったので自分の分も購入。シュシュや髪飾りが大好きで人から褒めてもらうことが多いのでこちらも自信満々でつけていこうと思います!写真どおりの、それ以上の大変美しいリボンです。まだ少し先になりますが、一緒にこのリボンを選んでくれた息子の卒業式の日におろそうと思います(*^^*)素敵な作品と優しさを、本当にありがとうございました!
レビュー頂きましてありがとうございます! とても素敵なレビューで、こちらの方こそ感謝致しております。本当にありがとうございます(*^^*)❤️ シュシュも気に入って頂けたようで安心致しました。一緒に選んでくれた優しい息子さんにもよろしくお伝え下さいませ(*^-^*) たくさんご愛用頂けることを願っております。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します!

ステキなクリップをありがとうございました!
レビュー頂きましてありがとうございます。 たくさんご愛用頂けますと幸いです✨ また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(*^^*)

この度は良いお取引をありがとうございました^ ^ こちらの都合で迅速に発送して下さって、本当にありがとうございます^ ^ お写真よりももっともっとステキなお品でした^ ^ 可愛いオマケもありがとうございございます! これからたくさん使わせて頂きます♡
レビュー頂きましてありがとうございます。 こちらこそ、とても感じの良いご対応に感謝致しております❤️ クリップも気に入って頂けたようでとても嬉しいです✨ たくさんご愛用下さいませ❤️ 機会がございましたら、またどうぞよろしくお願い致します(*^^*) この度はありがとうございました。
レビュー頂きましてありがとうございます。 たくさんご愛用頂けますととても嬉しいです❤️ またのご利用を心よりお待ち致しております。 この度はありがとうございました(*^-^*)❤️

可愛いけど派手過ぎない、センスの良いリボン… なかなか無いもので、あちこちお店やネットで探しても納得のいくものは見つからなくて、そんな時にこちらのリボンと出会い、これだ!と注文しました。 迅速な対応と丁寧な梱包、それだけでも十分に嬉しいのに、おまけのリボンクリップまで… 感激してしまいました。(o^^o)
レビュー頂きましてありがとうございます! 素敵なメッセージを頂きましてとても嬉しいです❤️(*^^*) たくさんご愛用頂けますようにと願っております❤️ これからも良い作品をお届け出来ますよう制作して行きますので、どうぞよろしくお願い致します! またのご利用を心よりお待ち致しております。 ありがとうございました(*^-^*)❤️

どれも欲しかったのですが 今夜は2つ。 フェミニンな印象で存在感もあり 普段使いはもちろん 正装にもつけて行けます。 とても気に入りました。 ありがとうございました。
レビュー頂きましてありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです❤️ たくさんご愛用になって下さいませ。 またのご利用を心よりお待ち致しております。 この度はありがとうございました(*^-^*)❤️

先ほど届きました!かわいいしおまけまで…ホントにありがとうございました!
レビュー頂きましてありがとうございます❤️ 無事にお届け出来て安心致しました(*^-^*) たくさんご愛用頂けますととても嬉しいです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(*^-^*)❤️

とても可愛いリボンクリップでした♡梱包も小さなダンボールに入っていて安心出来ました^ ^おまけまで頂けて嬉しかったです。
レビュー頂きましてありがとうございます。たくさんご愛用頂けますととても嬉しいです(*^-^*)❤️ また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。この度はありがとうございました(*^^*)
グレージュ※シュシュ※シンプルリボン
遅くなりましたが、無事に届いています✨ 全体的に2cm小さくして頂きましたが、それでも存在感があって素敵です。丁寧にオーダーを受けて頂いてありがとうございました❤️