

レビュー頂きましてありがとうございます! 作品、気に入って頂けますととても嬉しいです❤️ 是非 たくさん使って下さいませ。 また機会がありましたら どうぞよろしくお願い致します(*^-^*) この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 たくさん使って頂けますと嬉しいです❤️また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

とても可愛い作品でした❤️ 大切に使わせていただきます⭐️⭐️⭐️ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 たくさん使って頂けますと嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^-^*)❤️

思ってた通り可愛くて使いやすいので、とても気に入ってます。 また違ったデザインもあれば欲しいなと思ってます。オマケもすごく可愛くて嬉しいです :あはは: ありがとうございました。
気に入って頂けたみたいで安心致しました(^^) たくさん使って下さいませ! また 新作出しますので、ご覧になって下さいね。 素敵なレビューありがとうございました。
レビューありがとうございます。 デザイン気に入って頂けてとても嬉しいです。 製作の励みになります(^^) また是非よろしくお願い致します。

とても素敵なお品をありがとうございました! 可愛いおまけもつけてくださり嬉しいです♡ 早速、毎日ヘアクリップ使わせていただいてますがヘアも崩れずとても使いやすいです! この度はありがとうございました。 また覗かせていただきます(*^^*)!
早速使って頂けてとても嬉しいです♪ 素敵なレビューを頂きまして、製作の励みになります(^^)ありがとうございました。 また 是非覗いて下さいませ。 お待ち致しております(*^^*)

商品を受け取りました! とてもステキで娘からも可愛いと言われました。 おまけのピンも私好みですごく嬉しかったです(^-^) ありがとうございました(o^^o)
素敵なレビューをありがとうございます。 お嬢様にもかわいいと言って頂けてとても嬉しいです(^^) またのご利用をお待ち致しております。ありがとうございました(*^^*)

この度はありがとうございました。 とても可愛くて使うのが楽しみです♥️オマケも可愛かったです! またこのタイプの新作お待ちしています~(*^^*)
気に入って頂けてとても嬉しいです。新作のリクエストもありがとうございます。同じデザインで出品予定しておりますので、また是非ご覧になって下さいませ! 素敵なレビューをありがとうございました(*^^*)

本日、お品物が届きました。 どれもこれも予想以上にかわいくてとても嬉しいです♪ ありがとうございました。 大切に使わせていただきます! また、おまけまでつけていただきありがとうございます! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
気にいって頂けてとても嬉しいです。 製作の励みになりました(*^^*) 素敵なレビューありがとうございました。 またどうぞよろしくお願い致します。
気に入って頂けてとても嬉しいです! 機会がありましたら、またどうぞよろしくお願い致します。素敵なレビューありがとうございました(*^^*)
【再販】デニム風リボン*バナナクリップ*
画像の印象どおりステキなリボンの具合でした!とても丁寧な作りでした(^^)!おまけのクリップもとても嬉しかったです。ありがとうございました♡