

レビュー頂きましてありがとうございました☆ 無事にお届け出来て安心致しました。 クリップ気に入って頂けたようで嬉しいです(*^^*) これから沢山ご愛用頂けますよう願っております。 またのご利用を心よりお待ち致しております☆ この度は本当にありがとうございました(*^-^*)

アプリで見た通りの 可愛いリボンが届きました。 実は某ゲームのキャラがしてるリボンに似てて頼んだので 大満足してます!!
レビューありがとうございます! イメージ通りのリボンだったようで嬉しいです☆どんなキャラだったのか気になっちゃいます(笑) これから沢山ご愛用頂けますよう願っております。 この度は本当にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち致しております(*^-^*)

無事届きました。 迅速な対応、丁寧な梱包をありがとうございます。 プレゼントもありがとうございます^_^ また利用します‼︎
レビュー頂きましてありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。これから沢山ご愛用頂けますよう願っております☆ 是非またギャラリーをご覧頂けますと幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ち致しております(*^^*)
本日無事に受け取りました。 想像通りとっても可愛いいクリップです。 上品なので職場にもつけて行かれます。 違うお色のクリップも欲しくなりました。 お心遣いもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 クリップも気に入って頂けたようで嬉しいです。 ありがとうございます*:・'°☆ これから沢山ご愛用頂けますよう願っております。 是非またギャラリーをご覧頂けますと幸いです☆ またのご利用を心よりお待ち致しております。 この度はありがとうございました(*^-^*)

無事に届きました! 一目惚れで購入させてもらいました! 髪の多い私でもしっかり留まりこれから沢山活躍しそうです( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 色違いでも欲しいくらい可愛いです♡ ご丁寧な対応をしていただきありがとうございました<(_ _*)>
レビュー頂きましてありがとうございます! 素敵なメッセージに感謝です✨ クリップも気に入って頂けたようで嬉しいです🖤 お色違いも準備中ですので、宜しければご検討頂けますと幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ち致しております(*^-^*)

届きました〜!!今回もかわいい作品、 ありがとうございました😊 しっかり留まるので、重宝してます‼️ またよろしくお願い致します♡ プレゼントもありがとうございます😊
レビューありがとうございました。 無事にお届け出来て安心致しました☆ しっかり留まってくれて良かったです💕 沢山ご愛用頂けますよう願っております。 今回も丁寧なご対応頂きましてありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち致しております。 この度は本当にありがとうございました(*^-^*)

さわやかなグリーンのリボンで 簡単に付けれます ボリュームある髪でも しっかりとまります また購入したいと思います ありがとうございました
レビューありがとうございます。 リボンを気に入って頂けてとても嬉しいです☆ ありがとうございます*:・'°☆ アーチ型クリップは使いやすくて人気のクリップです♪ これから沢山ご愛用頂けますよう願っております。 またのご利用を心よりお待ち致しております。 ありがとうございました(*^-^*)

ふんわりと可愛らしいリボンです♡ 派手すぎないのにすごくオシャレで使いやすいです! ヘビロテします(ㅅ´ ˘ `)
レビューありがとうございました。 今回も素敵なメッセージをありがとうございます*:・'°☆ ベーシックで使いやすいシュシュだと思いますので、沢山ご愛用頂けますよう願っております。 この度はありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ち致しております(*^-^*)

無事届きました。とっても可愛くて気に入りました(o^^o)ありがとうございました!
レビューありがとうございました。 無事にお届け出来て安心致しました☆ リボンも気に入って頂けてとても嬉しいです♪ ありがとうございます*:・'°☆ これから、沢山活躍してくれますよう願っております。 この度はありがとうございました(*^-^*) またのご利用を心よりお待ち致しております。

とてもとても可愛いです♡ おまけにリボンのクリップが付いていて それがまたとても可愛いくて!!♡ 大事に使わせて頂きます!!!
レビューありがとうございました! クリップ&オマケも気に入って頂けてとても嬉しいです🖤ありがとうございます*:・'°☆ 沢山ご愛用頂けますよう願っております。 またのご利用を心よりお待ち致しております。 この度はありがとうございました(*^-^*)
ライトグレーストライプリボン バナナクリップ
本日受け取りました。どれも素敵なお品で、お出かけが楽しみです^ ^ありがとうございました。