
レビューありがとうございました! シルエットを気に入って頂けてとても嬉しいです。これから沢山ご愛用頂けますよう願っております☆ この度は本当にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち致しております(*^-^*)
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました☆クリップも気に入って頂けたようで嬉しいです。人気のカラーですので、これから沢山ご愛用頂けますようにと願っております。 この度は本当にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ち致しております(*^^*)

散々迷って購入しましたが購入して正解!季節も問わず長く使えそうです。色違いも検討中です!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心致しました(*^^*)ありがとうございます☆ これから沢山ご愛用頂けますよう願っております。 この度は本当にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ち致しております(*^^*)

本日受け取りました! 前回のものがとても気に入ったのでリピート購入しました。今回のリボンも写真通りのお色で、つけると華やかになります。仕事にも遊びに行く時にもつけて行けそうです。ありがとうございました^_^
レビューありがとうございます! 今回も気に入って頂けたようでとても嬉しいです。ありがとうございます☆リピート頂きまして心より感謝致しております(*^^*) またのご利用を心よりお待ち致しております。 この度は本当にありがとうございました(*^-^*)
レビューありがとうございました。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(^^)ありがとうございます☆ お出掛けの時には沢山ご愛用頂けますよう願っております*:・'°☆ この度は本当にありがとうございました(*^-^*) またのご利用を心よりお待ち致しております。
レビューありがとうございました。気に入って頂けてとても嬉しいです♪ これから 沢山ご愛用頂けますよう願っております。 この度は本当にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ち致しております(*^-^*)

先程商品確認しました! とても可愛くて、使う時が楽しみです! ありがとうございました
レビューありがとうございました。 無事にお届け出来て安心致しました。 暑くなってきましたので、お届けしましたシュシュが沢山活躍してくれますよう願っております*:・'°☆ この度は本当にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち致しております(*^-^*)

本日届きました。 前回のクリップがとても素敵でしたのでリピートさせて頂きました。 今回も思った以上に素敵な作品でありがとうございます。 色味も落ち着いていて上品です。 また宜しくお願い致します。
レビューありがとうございました。 無事にお届け出来て安心致しました。 今回も気に入って頂けたようで嬉しいです☆ありがとうございます*:・'°☆ シックなカラーで使いやすい雰囲気かと思いますので、沢山活躍してくれますようにと願っております。 またのご利用を心よりお待ち致しております。 この度は本当にありがとうございました(*^-^*)

本日届きました。 とってもかわいくて、大きさもちょうどよかったです^_^ おまけもすごく気に入りました。ありがとうございました♡
レビューありがとうございました。 無事にお届け出来て安心致しました! リボンとオマケも気にいって頂けたようで嬉しいです☆ありがとうございます*:・'°☆是非またギャラリーをご覧頂けますと幸いです♪ この度は本当にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ち致しております(*^-^*)
ドットオーガンジー×ミルクティーベージュ アーチ型クリップ
リボンにボリュームばあるけど品もあって、クリップも使いやすいです。一つにまとめるだけなのに華やかになります。超ロング、量は多いですが、しっかりまとめられました。ずり落ちることもありません。いくつも欲しくなりました!