

レビューありがとうございました! 爽やかなストライプリボンをお目に止めて頂いてありがとうございます🖤 これから、沢山ご愛用頂けますよう願っております。 またのご利用を心よりお待ち致しております。 この度はありがとうございました(*^-^*)
レビューありがとうございました。 リボンを気に入って頂けてとても嬉しいです♪ ありがとうございます*:・'°☆ 是非またギャラリーをご覧下さいませ(*^^*) またのご利用を心よりお待ち致しております。 ありがとうございました(*^-^*)

とても、可愛い商品でした!ありそうでないものが、お値打ちに買えました!ありがとうございました!
レビューありがとうございました。 喜んで頂けて安心致しました♪ これから沢山ご愛用頂けますよう願っております*:・'°☆ またのご利用を心よりお待ち致しております。 ありがとうございました(*^^*)

とっても可愛いリボンが届きました! お色も想像通りでアクセントのチャームも素敵です! おまけもつけて下さりありがとうございました★ 娘がとても喜んでおります!
レビューありがとうございます! リボン気に入って頂けてとても嬉しいです*:・'°☆ありがとうございます♪これから沢山ご愛用頂けますよう願っております。 お嬢様にも喜んで頂けて良かったです♪♪ またのご利用を心よりお待ち致しております。 ありがとうございました(*^-^*)

無事に受け取りました! 作品はとてもかわいく、作りもしっかりとしており、大満足です✨ 購入後のご対応も迅速かつ丁寧で、届いた作品も取り扱いの案内がついていたりと、随所にお気遣いがみえて、素敵な作家さんだなと思いました❤️ また次回購入の際も、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けてとても嬉しいです。 ありがとうございます*:・'°☆ こちらこそ、丁寧なご対応頂いて感謝しております✨ 素敵なご縁をありがとうございました*:・'°☆ また是非ギャラリーを見にいらして下さいませ。 次回のご利用を心よりお待ち致しております。 ありがとうございました(*^-^*)

昨日無事に届きました** どちらもとっても可愛くて、気に入りました。 大切に使わせて頂きます。 おまけのクリップ📎も可愛くて気持ちがほっこり しました。どうもありがとうございます。 また、機会がありましたらお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 リボン、気に入って頂けてとても嬉しいです。 ありがとうございます*:・'°☆ これから沢山ご愛用頂けますよう願っております。 またのご利用を心よりお待ち致しております。 ありがとうございました(*^-^*)

本日、届きました😊 今回は下の方に止めたくて、バナナクリップからアーチ型に変更していただきました。 後ろだけでなく、正面からもタラリンの可愛いリボンになりました。対応ありがとうございました。
レビューありがとうございます! リクエスト、随時承っておりますので何かありましたら是非またご相談下さいませ(’-’*)♪ これから、沢山ご愛用頂けますよう願っております。 またのご利用を心よりお待ち致しております。 この度はありがとうございました(*^-^*)

無事に届きました!ライトオリーブ色のストライプ模様がとても爽やかで素敵です!あまり派手な(蛍光色のような)色味は苦手なので、私好みのグリーンでとても嬉しいです!フォーマルでもカジュアルでもどんな場面でもお供してくれそうで今から着けるのが楽しみです!可愛いミニリボンも付けていただき、この度は本当にありがとうございました!(*^^*)
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心致しました。 リボンも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです*:・'°☆オリーブカラーはオシャレに着けて頂けると思いますので、これから沢山活躍してくれますよう願っております(’-’*)♪ この度はこちらこそ本当にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ち致しております(*^-^*)

レビューが遅くなりましたが、無事受け取っております。 とても素敵な作品で毎日着けています(๑′ᴗ‵๑) とても使いやすく、可愛いです。 ありがとうございました✩.*˚
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心致しました。 毎日お使い頂けててとても嬉しいです*:・'°☆ これからも爽やかなアイボリーのリボンが活躍してくれますよう願っております。 またのご利用を心よりお待ち致しております。 ありがとうございました(*^-^*)

めっーーーちゃ可愛いリボンが届きました🎀 色違いも欲しくなっちゃいました! またお願いします😊
レビューありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです♪♪ これからの季節に沢山ご愛用頂けますよう願っております。 お色違いも是非、よろしくお願い致します(*^-^*) この度はありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ち致しております。
爽やかライトオリーブ アーチ型クリップ
爽やかですっきりとしていて、すごく気に入っています。 ストライプのリボンって良いですね。 グレーとオリーブ色と迷ったのですが両方にしました。 オールシーズン活躍してくれそうです。 ありがとうございました。 大切に使います。