
無事に届いて安心しました 気に入って下さりとっても嬉しいです☺️ たくさん使って下さいね♪ 素敵なご縁をありがとうございました! はい!またのご縁を楽しみにしています😊

注文から届くまでとてもスムーズでした。 バスケットはとてもカワイイし大満足です。 可愛いハラバルーのバスケットなので、ぬいぐるみなどを入れると悶絶しそうです。ありがとうございました(^^)
大満足ですか!! わぁ〜ありがとうございます☺️ 小さいサイズのぬいぐるみ入れに良いですよね♪ たくさん使っていただけたら嬉しいです 素敵なご縁をありがとうございました

本日無事に受け取りました。 バスケット💗もペンケース💗もめちゃくちゃ可愛くて💕とても気に入りました😍😍😍 早速活用させていただきますね🎵 またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊💕
無事に届いて安心しました 気に入って下さりとっても嬉しいです‼️ たくさん使ってくださいね♪ 素敵なご縁をありがとうございました はい😊また目に留めていただけるようなバスケット頑張って作ります💪

素敵なバスケットありがとうございました♡゜
こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました♪

無事届きました!とても可愛いくて大満足です。素敵なものをありがとうございました♡大事に使います。
無事に届いて安心しました! 大満足ですか‼️嬉しいです☺️💓 お揃いっていいですよね ぜひたくさん使ってくださいね♪ 素敵なご縁をありがとうございました

無事に受け取りました! とっても可愛くて、バスケットとお揃いで感激しております✨大好きな柄でチャームも可愛くお気に入りです☺ピッタリなサイズで安全に大活躍しそうです💕お気に入りのケースに入れて気分が上がって、ますます裁縫が楽しくなり嬉しいです。大切に愛用しますね♥
無事に届いて安心しました 以前にバスケットをご購入いただき、今回はシザーケースも‼️ ありがとうございます😊 勿体無いくらいのご感想もいただきまして、とっても嬉しいです💕 ぜひバスケットと一緒にたくさん使って下さいね♪ 素敵なご縁をありがとうございました

たくさんの柄があり、どれもこれもかわいいのて悩んでしまいましたがじっくりと選んで決めた甲斐がありました。とっても素敵です。大切にしたいと思います。ゴールデンウィーク中でしたがスムーズなお取引で良かったです。
レビューありがとうございます じっくり選んでくださりとっても嬉しいです☺️ リバティはどの柄も素敵で迷いますよね! ぜひたくさん使ってくださいね 素敵なご縁をありがとうございました😊

本日、届きました! とっても美しいお色ですね✨ペンケースも可愛いです💕大切に使わせていただきます☺️💕
無事に届いて安心しました 素敵なカラーのチャイブですよね💕 たくさん使っていただけましたら嬉しいです! 素敵なご縁をありがとうございました😊

とても素敵なバスケットをお譲りいただきありがとうございました。大切に使わせていただきます♡
無事に届いて安心しました アシュテッドの🍓柄、可愛いですよね😊 たくさん使って下さいね♪ 素敵なご縁をありがとうございました

セリーヌ・ライラックブルーのバスケットが届きました💕ちょっぴりクールな印象ですが、やはりとても素敵です(⁎˃ᴗ˂⁎)✧♡ 底板を付けて下さったので安定も良く、思っていたよりもたくさん入ります。こちらにはお気に入りの小物たちを収納💗 shiromizuさまのバスケットは一期一会の作品が多いのでご縁に本当に感謝です。大切に使わせて頂きます🌹
こちらも無事に届いて安心しました カラー違いでお迎えして下さりとっても嬉しいです💕 カラーによってもリバティの印象変わりますよね! お気に入りを入れて頂けてバスケットも喜んでいます☺️ 素敵なご縁をありがとうございました
リバティ ダーシー フリルのファスナーポーチ
本日無事に受け取りました。 全体の色合いとフリルが堪らなく可愛くて💕とても気に入りました😍😍😍 大切にたくさん愛用💓させていただきますね🎵 またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊💕