
レビューありがとうございます セリーヌ素敵ですよね✨ 早速使って下さり嬉しいです❣️ 嬉しいお言葉もいただきましてありがとうございます😊 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!

こんばんは♪ 昨日作品届きました😊 この度は可愛い作品をありがとうございました♪ アレクサンドラ、素敵なリバティで見つけた時は一目惚れでした💎とても丁寧なお作りで、早速使用させて頂いています!バスケットはスマホ等の充電器やコード🔌入れにピッタリでした😆ペンケース🖋はフリルが可愛いですね❣️ この度は底板のお心遣いまでありがとうございました😊 またギャラリーを楽しみに拝見させて下さいね🎀
レビューありがとうございます アレクサンドラ素敵ですよね💕 たくさん使っていただけましたら嬉しいです😊 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました❗️ はい😊バスケット作り頑張ります♪

無事到着しました。 写真通りの素敵な柄で可愛い大きさ。 並べて置きたくなりました(^^) 素敵なお品をありがとうございました。
レビューありがとうございます そう言って下さり嬉しいです😆💕 並べて置いたら使いやすいし可愛いですよ😁 (私は並べて使ってます♪) こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました😊

丁寧な作りでとても可愛いバスケットでした。対応も丁寧で作者様の人柄の良さが伝わってきました(*^^*)またご縁がありましたらよろしくお願いいたします★
無事に届いて安心しました 勿体無いほどのお言葉、嬉しいです! ありがとうございます💕 素敵なご縁をありがとうございました はい!また目に留めていただけるよう頑張ります😊

無事受け取りました。 どれも可愛くて💕悩みに悩んでやっと購入致しました。実物もちろん可愛く、使うのが楽しみです☺️ ありがとうございました♥️
レビューありがとうございます たくさん悩んで下さってお迎えしていただき、とっても嬉しいです‼️ たくさん使って下さいね♪ 素敵なご縁をありがとうございました

素敵なバスケットとペンケースありがとうございました💕またご縁がありましたら宜しくお願い致します☺️
レビューありがとうございます 華やかなチューリップ柄素敵ですよね! たくさん使って下さいね♪ はい😊また目に留めていただきけるようバスケット作り頑張ります 素敵なご縁をありがとうございました❣️

こんにちは。お品届きました。雅姫さんの色付けはとても微妙でヤッパリ素敵です。綺麗な作品を有り難うございます。底板も付けていただいて有り難うございます。これでとても安定しますね。思ったより早く届いて 嬉しかったです。綺麗な状態を保って大切に使わせて頂きますね。この度は気持ちの良いお取り引きを有り難うございました。
無事に届いて安心しました。 雅姫さんリバティのカラーは素敵ですよね😊 ぜひぜひたくさん使ってくださいね♪ 素敵なご縁をありがとうございました❣️

受け取りました 一目惚れだったので無事購入でき良かったです おまけの底板、ありがとうございました 使いやすくなりました ポカポカと春が近づいてきたので 作品を使い見ながら春を満喫したいと思います またご縁がありましたらよろしくお願いします
レビューありがとうございます 春らしくて素敵なリバティですよね😊 はい!たくさん満喫して下さい♪ 素敵なご縁をありがとうございました❗️ また目に留めていただけるようなバスケット作り 頑張ります‼️

本日、受けとりました。 ベッツィレース、淡く🌸のような色、 とても癒されます💕✨ この度もありがとうございました✨
レビューありがとうございます😊 癒されましたか?嬉しいです💕 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!

とても素敵なお品物でした(o^^o) 底板がついていて、とても使いやすそうです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます 無事に届いて安心しました たくさん使ってくださいね♪ 素敵なご縁をありがとうございました!
リバティ セリーヌ バスケット
素敵なセリーヌ・ライラックピンクのバスケットが届きました💕 やさしく、どこか懐かしい色づけにうっとり꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧ 早速、メイク小物をセットしてみましたが、慌ただしい日々の癒しタイムになりそうです。 以前から素敵な作品を拝見していて、いつかはお譲り頂きたいと思っておりましたので念願が叶いました。 ありがとうございました🍒