
レビューありがとうございます シザーケース、たくさん使ってくださいね😊 また目にとめていただけるよう頑張ります! 素敵なご縁をありがとうございました

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。昨日お品物を受け取りました☆サイズもちょうど良くて、眺めているだけでも元気が出ます♪大切に使わせていただきますね☆
レビューありがとうございます 元気でますか??そう言っていただきとっても嬉しいです! たくさん使ってくださいね♪ 素敵なご縁をありがとうございました

素敵なデザイン、丁寧なお作りに感謝です。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 そう言って下さりとっても嬉しいです この度も素敵なご縁をありがとうございました❣️

とっても素敵です🌼 丁寧なお取引ありがとうございました🌷
無事に届いて安心しました 素敵なご縁をありがとうございました‼️

レビューが遅くなってすみません。 予想通りとっても可愛かったです!! 早速子ども用のスタイとガーゼハンカチを入れてみました。部屋も可愛くなった気がします。底板もありがとうございます。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
セオをセットでお迎えしていただきましてありがとうございました♪ お子さんのスタイとハンカチ入れに使ってくださり嬉しいです😊 はい!また目にとめていただけるよう頑張ります! 素敵なご縁をありがとうございました😊

無事に届いております。 バスケットの大きさもセオの柄もとてもかわいらしくて、子どもたちの小物を入れるのに使うことにしました。 この度はありがとうございました。
無事に届いて安心しました お子さんの小物入れに使ってくださるのですね⭐︎ たくさん使ってくださいね😊 素敵なご縁をありがとうございました♪

昨晩、受け取りました 優しいピンク🩷とかわいらしいバスケット とても、気に入っております🥰✨
レビューありがとうございます😊 気に入ってくださりとっても嬉しいです♪ たくさん使ってくださいね 素敵なご縁をありがとうございました

素敵な巾着袋をありがとうございました😊 どんな風に使うか考えるのも楽しいです♪ 涼しげで可愛い柄に癒されます。
レビューありがとうございます! 色んな物を入れてたくさん使ってくださいね♪ 素敵なご縁をありがとうございした😊

今日はとても素敵な作品をいただきました 私はそれが大好きです ありがとうございます。❥(^_-)
レビューありがとうございます! 大好きと言って下さりとっても嬉しいです♪ 素敵なご縁をありがとうございました😊

無事に受け取りました。 素敵ですね〜 ゴージャスな雰囲気です。 とても気に入ってます。 いつもありがとうございます😊
レビューありがとうございます♪ 宝石柄で素敵ですよね✨ 気に入っていただきとっても嬉しいです☺️ こちらこそいつもありがとうございます🙇♀️💕 素敵なご縁をありがとうございました
リバティ アーカイブギンガム シザーケース
この度はとても素敵なシザーケースをどうもありがとうございました♪大切に使わせていただきます^ ^ 作家様の対応もとても親切かつ丁寧で素敵な方だと思いました(^^) ぜひまたよろしくお願い致します!