
レビューありがとうございます フェリシテ可愛いですよね🩷 ちょうどいい大きさと言って下さり嬉しいです! たくさん使ってくださいね 素敵なご縁をありがとうございました

本日無事到着しました😍💖 どちらもお写真よりもさらに可愛らしくって美しくて丁寧なお作りでうっとりです(*´﹃`*)💕 リビーはとても華やかで、お揃いのふわふわなシザーケースが愛らしくってたまりません🥺 カペルアンドペッパーはとってもラブリーで中まで可愛らしいカペルが一面に広がっていてお花畑みたいですね🤤💕💕💕 どちらもぴったりサイズな素敵なお心遣いもありがとうございます🥰💖 見ているだけで癒し効果抜群な可愛らしい作品たちをお譲りくださりありがとうございます😍 大事に大切に使わせていただきますね🤩✨ また是非是非よろしくお願いいたします🙇♀💖
無事に届いて安心しました! 勿体無いくらいの嬉しいお言葉ありがとうございます❣️ いろんな物を入れて楽しんでくださいね♫ はい!また目に留めていただけるよう作品作り頑張ります😊

とても綺麗な柄で、色々な小物実は寒くなり、居間に化粧品等ちょっとお引越しさせました。ファンデーション等入れるのに丁度いいサイズでした
レビューありがとうございます😊 私も化粧品等入れに使っています! たくさん使ってくださいね♪ 素敵なご縁をありがとうございました

無事に受け取りました。 可愛いですね! 大事に使いたいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます 可愛いですよね❤️ はい😊たくさん使ってくださいね 素敵なご縁をありがとうございました

昨晩受け取りました。 秋らしい色で、とても気に入っております。 ストロベリーレモネードという名前も❤ 黄色とピンクなかなかない色が素敵でした🥰✨
無事に届いて安心しました ピンクと黄色の組み合わせ素敵ですよね😊 たくさん使って下さいね! 素敵なご縁をありがとうございました

本日無事に受け取りました。 大好き❤️なカーラインピンク💗のとっても素敵💖✨なバスケットをお迎えすることが出来てとても幸せです😌🍀 内布のビビットピンクとの相性もバッチリ👌でめちゃくちゃ素敵💖で見惚れています😍😍😍 大切にたくさん愛用💓させていただきますね🎵 これからも素敵💖な作品を楽しみにしております(^-^) また是非よろしくお願い致します😊💕
無事に届いて安心しました 嬉しいご感想ありがとうございます😊💕 目にとめていただけるようバスケット作り頑張ります💪 素敵なご縁をありがとうございました

リピートです♡ アーカイブギンガムの色が我が家のリビングにピッタリと思い、お願いしました。 🍒shiromizu basket🍒さまのバスケットは綺麗な仕上がりで、細々したものをまとめて入れるだけでおしゃれに見えて嬉しいです❣️ 今回も素敵な作品をありがとうございました😊
レビューありがとうございます バスケットのお色とリビングがピッタリなのですね✨ 嬉しいです☺️ たくさん使ってくださいね この度もご縁をいただきましてありがとうございました!

遅くなり申し訳ありません。大変素敵なお品をありがとうございました!お心遣いにも感謝いたします。どのように使おうか楽しく悩んでいます^ ^またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました たくさん使って下さいね😊 素敵なご縁をありがとうございました♪

本日受け取りました。丁寧なラッピングやお心遣いもありがとうございました。 しっかりとしたお作り、柄、形、サイズ感など全てが素敵でテンションが上がります♪ さっそく細々したものを入れましたがとても使いやすく、可愛いワンコの絵にも癒されています(^^)
レビューありがとうございます もったいほどのお言葉をいただきとっても嬉しいです😊 たくさん使って下さいね♪ 素敵なご縁をありがとうございました

無事に受け取りました。 いつも丁寧なお作り、素敵なデザインに感謝です。 ありがとうございました。
無事に届いて安心しました こちらこそいつもありがどうございます😊 ソープのバスケット、たくさん使って下さいね♪ 素敵なご縁をありがとうございました
輸入リバティ フェリシテ チェリーブロッサム
とてもかわいいバスケットが届きました🧺💕 大きさも小物を整理するのにちょうどいい大きさで使いやすいです♪ かわいい作品ありがとうございました😊