
レビューありがとうございます 春らしいカラーは気分が上がりますよね😊 たくさん使ってくださいね 素敵なご縁をありがとうございました

お品物無事受け取りました。いつも素敵な作品をありがとうございます。大切に使わせていただきます。
無事に届いて安心しました 落ち着いたカラーも素敵ですよね! この度もご縁をいただきましてありがとうございました

商品の方が無事に届きました。毎回丁寧なお作りで可愛く、バスケットのサイズ感もよくて何回めかのリピートです(o^-^o) こちらも大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます 無事に届いて安心しました ロザリンド素敵な柄ですよね✨✨ こちらこそこの度も素敵なご縁をありがとうございました

レビューが大変遅くなり申し訳ありません。 無事に受け取りました。 いつも可愛いデザイン、丁寧なお作りで感動です。 ありがとうございました♪
レビューありがとうございます そう言っていただきましてとっても嬉しいです こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!!

レビュー遅くなり申し訳ありません。素敵な商品をお届けいただきありがとうございました。ぬいぐるみ等の片付けにすごく重宝させていただいてます。また、機会ございましたら、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます ぬいぐるみ入れに!私も入れていますよ😊 はい🙂 また目に留めていただけるよう、バスケット作り頑張ります♪ 素敵なご縁をありがとうございました

はるばる遠くからやって参りましたお品物、大切に使わせていただきます♪ 有難うございました♪
レビューありがとうございます ベッツィスター可愛いですよね! たくさん使って下さいね 素敵なご縁をありがとうございました

本日、受取ました。 今年のベッツィブー、ミルキーピンクで、 とても、かわいらしくて、気に入っております🥰 オーダーお願いできて、良かったです✨
無事に届いて安心しました ベッツィブー、可愛いですよね😊 たくさん使ってくださいね 素敵なご縁をありがとうございました

迅速なご対応に感謝申し上げます。無事に2個同時に届きました。ラッピングも可愛くてテンション上がり🤣丁寧に作られた素敵な作品を見てニヤニヤしています😁この度は、素敵な作品をありがとうございます。 北海道はもう雪ぐ降っているのでしょうか?寒さが厳しくなってきますので、くれぐれもお身体ご自愛下さいます様、お願い申し上げます。またギャラリーにお邪魔させていただきます。 田中
レビューありがとうございます バスケット見てニヤニヤして下さり嬉しいです笑 雪はまだ積もっていませんが毎日寒いです。。 コロナやインフルエンザにお気をつけてお過ごし下さい 私も気をつけます この度は素敵なご縁をありがとうございました😊

商品の方が無事に届きました。毎回丁寧なお作りでサイズ感もよく、今回のムーンモスのバスケットも可愛くてとても気に入っています(o^-^o) こちらも大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m
無事に届いて安心しました こちらのムーンモス可愛いですよね🤎 気に入って下さり嬉しいです☺️ 素敵なご縁をありがとうございました

柄とサイズが気に入ってリピしました。1個は車に置いて1個は何処に使うか考え中です。ほんとに綺麗な柄です
レビューありがとうございます 車の中に置いてくださるのですね😊 リバティの柄に癒されていただけましたら嬉しいです♪ 素敵なご縁をありがとうございました
リバティ ペイザンヌブロッサム バスケット
お品物無事受け取りました。春っぽいカラーでとても素敵です。このたびは素敵な作品をありがとうございます。