
無事に届いて安心しました そう言ってくださりとっても嬉しいです♡ たくさん使ってくださいね! こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました

お品物無事受け取りました。このたびは素敵な作品をありがとうございます。大切に使わせていただきます。
この度も素敵なご縁をありがとうございました😊 たくさん使ってくださいね♪

無事に受け取りました。 とても気に入りました。早速使っています。 ありがとうございました。
無事に届いて安心しました 気に入ってくださりとっても嬉しいです☺️ 素敵なご縁をありがとうございました

今回の色のハムステッドサマーも素敵です。 友人のプレゼントとして購入しました。とっても喜んでもらえて、私もほっこりです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます プレゼントだったのですね!! ご友人の方に喜んでいただきとっても嬉しいです☺️ この度もご縁をいただきましてありがとうございました

とっても優しいピンク色です。 大切に使います。
ピンク色可愛いですよね😊 この度は素敵なご縁をありがとうございました!!

とってもとっても丁寧なお作りで、おまけのお心遣いまでいただき感激しました! ハンカチみたいなカバーを作って、長く大切に使っていこうと思います。 作品同様に素敵なお人柄が伝わるご対応にもほっこりしました。この度はありがとうございました。
バスケット用のカバーをお作りになって一緒に使って頂けると聞きとっても嬉しかったです😊 たくさん使ってくださいね♪ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました

本日無事に商品の方が届きました。毎回丁寧なお作りで、今回のバスケットも又可愛くてとても気に入っています(o^-^o) こちらも大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m
無事に届いて安心しました 気に入ってくださりとっても嬉しいです♪ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました😊

受け取りました🤗お人形さんや小さなぬいぐるみ入れに購入です🧸アシュテッドとっても可愛いです🍓✨️お部屋が明るくなりました🥰綺麗なしっかりした縫製におまけのお心遣いやお優しくて丁寧な対応ありがとうございました🙏🏻🥰また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♡
無事に届いて安心しました お部屋が明るくなりましたか?嬉しいです☺️ 私も小さめサイズのぬいぐるみ入れにしています たくさん使ってくださいね♪ 素敵なご縁をありがとうございました

お受け取りしました。 かわいいです! ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます 可愛いですか?嬉しいです☺️ たくさん使ってくださいね♪ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!!

無事届きました! 煌びやかなアレクサンドラの柄ですが、こちらは清涼感があり素敵なカラーでした✨ 早速いろいろなカラーのアレクサンドラのハンカチを入れましたが、眺めるだけでうっとりします💕 この度も丁寧に対応していただきありがとうございました☺
無事に届いて安心しました アレクサンドラ素敵ですよね💎 アレクサンドラのハンカチをお持ちなのですね!! お揃いで豪華ですね✨✨ この度もご縁をいただきましてありがとうございました
リバティ ベッツィブー 通帳・お薬手帳ケース
本日受け取りました。 ベッツィブーのやさしい雰囲気がとても素敵です。 早速通帳とカード、紙幣を入れてみたら、サイズが丁度良くて、コンパクトに収まり、実用性も優れていました。 良いポーチに出会えてとても感謝しています。 ありがとうございました。