レザーデザイナー
クリスマスイブに届きました。 サンタさんは居たんですね^_^ サイトで見るより艶やかな緋色で派手すぎず大人っぽい感じです。 鍵を4本付けてますがスナップもスムーズに留まり形も崩れません。 素敵なキーケースをありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しい限りです(^o^) この度はありがとうございましたm(_ _)m
iPhone Xのレザーケースを注文しました。とても良い革で、縫い目も綺麗でした。レビューの写真は電球色(オレンジ)の照明の下でとったので肉眼で見たのと若干色味が違いますが、実物の色はとても気に入りました。 まだ馴染んでいない革にも関わらず、大きすぎず小さすぎずのベストサイズで、少し心配していた取り出しや収納にも問題なさそうです。大変満足しました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しい限りです(^o^) この度はありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しい限りです(^o^) この度はありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しい限りです(^o^) この度はありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しい限りです(^o^) この度はありがとうございましたm(_ _)m

昨日届きました。 自分が愛用していて、気に入ったので 主人のプレゼント用にも購入。 初めは硬めでしたが、徐々に馴染み 色合いもよくなってきました! シンプルで飽きがこないデザインです。 これからも愛用します。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しい限りです(^o^) この度はありがとうございましたm(_ _)m

あまり見かけない緑がかった深い紺色とシンプルなデザインがとても気に入りました。蓋が閉まらないのは使い方次第なのであまり気になりません。大事に使います。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しい限りです(^o^) この度はありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しい限りです(^o^) この度はありがとうございましたm(_ _)m

素敵なケースで気に入りました! しばらく使ううちに皮が馴染んできました!経年変化を楽しみながら大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しい限りです(^o^) この度はありがとうございましたm(_ _)m
牛革 カードポケット レザー キーケース 4連 レッド
本日 作品 受け取りました 大変気に入りました。ありがとうございます。大切に使います。また、機会ありましたら、よろしくお願いします