レザーデザイナー
こんばんは。 連絡が大変遅くなり、申し訳ありません。 届いております。 革の色が素敵ですね。これから使っていくうちにどんどん変わっていくのも楽しみです。大切に使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございます。 また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 革の変化をお楽しみください(^o^) この度はありがとうございましたm(_ _)m
自分の分と、友達にプレゼントする分を買わせてもらったのですが、とても色も綺麗でかっちりしてて、かわいらしいです🎵 大事にさせて頂きます😊 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しい限りです(^o^) この度はありがとうございましたm(_ _)m
自分用に購入。すぐに使い始めました。 写真のとおりの商品で、作りも丁寧でよかったです。 これから大切にしたいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しい限りです(^o^) この度はありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しい限りです(^o^) この度はありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しい限りです(^o^) この度はありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しい限りです(^o^) この度はありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しい限りです(^o^) この度はありがとうございましたm(_ _)m

プレゼント用に購入しました。 最初は硬いので折り返しがちょっと浮いてます。 ピンクのiPhoneにマッチして素敵ですよ。 使っているのは男性ですが 気に入ってもらえました。 😁 ありがとうございました💖
レビューありがとうございます! 革の変化をお楽しみください(^o^) この度はありがとうございましたm(_ _)m
無事、受け取りました。 画像で拝見した通り、縫製も丁寧でしたし サイズもカードを入れられる仕様なので 少し大きめですが 逆に手馴染みがいいように思いました^^ 皮の色も画像通り、とてもキレイな赤で これならどこに置いたか迷子にならずに済みそうです! 大切に使わせてもらいますね。 また機会がございましたら利用させてもらいますね^^*
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しい限りです(^o^) この度はありがとうございましたm(_ _)m
牛革 カードポケット レザー キーケース 4連 レッド
自分のクリスマスプレゼントに買いました。画像で見るより落ち着いた赤色でとても良かったです。皮もしっかりしていてこれから馴染んでいくのが楽しみです。年末年始のお忙しい時期でしたが早い対応をしていただきました。ありがとうございました。