レザーデザイナー
先程、届きました◡̈♥︎ しっかりした革が馴染んでいないので、閉まらなく開いてしまいますが、馴染んでいい感じになっていくのが楽しみです◡̈♥︎シンプルでかっこいいです!ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! 革の変化をお楽しみください(^o^) この度はありがとうございましたm(_ _)m

先週末に届き、早速使用させて頂いております。 できるだけシンプルなものが欲しかったので、素敵なお品に満足しております。 大切に使わせて頂きます。この度は誠にありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しい限りです(^o^) この度はありがとうございましたm(_ _)m

色合いもとても綺麗で見た通りでとても可愛いです!ありがとうござました! 大切に使わせて頂きます!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しい限りです(^o^) この度はありがとうございましたm(_ _)m
キーケース、早速 使用しています。 思っていた通り、可愛いカタチでした。 色も赤をお願いしましたので カバンの中で見つけ易く 気に入ってます。お世話さまでした。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しい限りです(^o^) この度はありがとうございましたm(_ _)m

シンプルで使い心地が良いです。 大切に時間をかけて使いたいと思います。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しい限りです(^o^) この度はありがとうございましたm(_ _)m
無事受け取りました。ストラップホールもつけて頂きありがとうございました。大事に使っていきたいと思います。
レビューありがとうございます! 革の変化をお楽しみください(^o^) この度はありがとうございましたm(_ _)m

とても可愛いです!ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しい限りです(^o^) この度はありがとうございましたm(_ _)m

無事に商品が届きました。前回と同様、ステッチ全周を入れて頂きありがとうございました。これから皮の変化を楽しみたいと思います☺︎
レビューありがとうございます! 革の変化をお楽しみください(^o^) この度はありがとうございましたm(_ _)m

シンプルでとても気に入っています。革が馴染んで行くのが楽しみです。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しい限りです(^o^) この度はありがとうございましたm(_ _)m
牛革 iPhone 手帳型 ヌメ革 レッド(XS/X/8/8Plus/7/7Plus/SE/6/6s/6Plus)
商品が届いてすぐに気になるところがあり、質問をさせていただきましたが、すぐに返答していただきありがとうございました。 落ち着いた赤色と革の匂いに癒されてます。 手に馴染んでどう変化していくのか、今から楽しみです。 大切に使わせていただきます。