
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 また御縁がありましたらよろしくお願いいたします。

娘の成人式用に購入しました。小花を別に作ってもらいました。図々しくも色の指定をしてしまいましたが快く引き受けて頂きました。本当にありがとうございます。 とても可愛い仕上がりで満足しています。
レビューありがとうございます。 到着の連絡ありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて安心しました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

すごく綺麗です。 思っていた通りの商品で、 注文してよかったと思いました。 対応もはやく安心でした。 大切にさせていただきますね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 綺麗に写真も撮っていただけて嬉しいです。 また御縁がありましたらよろしくお願いいたします。

とっても綺麗で可愛い髪飾りでした❗大切にしたいと思います❗
レビューありがとうございます。 また御縁がありましたらよろしくお願いいたします。

小花届きました!でも残念なことにタッパが、一部破損してました😰小花は大丈夫でした!お世話になりまし😃
レビューありがとうございます。 タッパすいませんでした。 中に影響がなくよかったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
本日到着致しました!素晴らしい作品ですね! とても綺麗で丁寧で凄いクオリティです。 ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 娘も喜ぶと思います。 本当に素敵な作品ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 娘さんも気に入っていただけたでしょうか? また御縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届きました!とても丁寧な作りに感謝です。娘の成人式の前撮りに間に合いました! ありがとうございました😃 ひとつ、お願いがあります。同じ様に小さい花をUピンに付けて3個程作っては頂けませんか?宜しくお願いします。
レビューありがとうございました。 無事届き安心しました。 小花承ります。 出来上がりましたらメッセージから連絡しますね。
《受注製作》成人式 つまみ細工の髪飾り
予想通りの丁寧な作りでした。そして上品。 着物と素敵に調和してくれると思います。 購入して良かったです。