

綺麗でかわいい作品でした。ありがとうございました❗
レビューありがとうございます。 いつもありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて安心しました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 品のある色合いの髪飾りですので、永く使っていただけると思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 落ち着いた色合いでしたが、気に入っていただけて安心しました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事届き安心しました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

無事に先程受け取りました!!写真で見るより実物はもっと丁寧で綺麗で感動しました!😊✨ スケジュールやお色味など、こちらの要望に想像以上にお応えいただけて、また悩んでいた部分にも親身にご提案頂いてしまい、本当に終始迅速でご丁寧な対応に感動していました。 これをつけると思うと、本番の日がより楽しみになりました🌸 この度は、本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気づくのが遅くなり申し訳ありません。 気に入っていただけてよかったです。 こちらも本番が楽しみです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事届き安心しました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
《受注製作》成人式 つまみ細工の髪飾り
無事届きました! 成人式に使わせてもらいたいと思います☺️