

とてもとてもステキな作品、ありがとうございます!!
レビューありがとうございます。 こちらこそありがとうございました。 また御縁がありましたらよろしくお願いいたします。

本日、無事受け取りました。 この度は素敵な作品をありがとうございました。 娘の七五三の髪飾りを探していて百福堂様の繊細で素敵な色使いのつまみ細工に目を奪われ💕オーダーをお願いしました。 こちらのイメージが膨らんでしまって沢山わがままを聞いて頂きましたが、親切、丁寧に対応して頂きました。 ボリュームがあり華やかですが、想像以上に軽くて付け心地が良さそうです。 小さな子にも全く負担にならないと思います。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 こちらこそありがとうございました。 楽しく製作させていただきました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

とても素敵な髪飾りありがとうございました! 生花の予定でしたが、一応、百貨店等で髪飾りを見てみましたが、気に入るのが全くありませんでした。 髪型をどうしようかと、ネットで色々と見ていたら、たまたまこちらの髪飾りに出会いました。 なんてセンスの良い作品!と、娘と感動✨ 生花はやめて、振袖に合った髪飾りをこちらでオーダーすることを即決しました。 丁寧なご対応、そして出来上がった髪飾りも、とても丁寧な仕上がりで大変満足のいく物でした。 私の母と妹も大絶賛でした😊
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 シンプルながらも華やかな髪飾りが出来たとこちらも満足しておりました。 また御縁がありましたらよろしくお願いいたします。

急なオーダーにも迅速で丁寧に対応して頂きました。 作品もとても綺麗で上品で、振袖と合わせて付けるのが楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します、ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 気付かずお返事が遅くなり申し訳ありません。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

髪飾りが届きました。ありがとうございます。 今回もとても気に入りました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事間到着して安心しました。 又御縁がありましたら宜しくお願いいたします。

迅速に対応していただきありがとうございました! 物もとても気に入っています。また機会があればよろしくお願いいたします(^。^)
レビューありがとうございます。 また御縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューに気づかず返信が遅れたこと申し訳ありません。 気に入っていただけて安心しました。 又御縁がありましたらよろしくお願いいたします。

とても丁寧でステキな仕上がりで、大満足です。 成人式に使う予定をしていますので、とても楽しみにしています。迅速な対応、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて安心しました。 また御縁がありましたらよろしくお願いいたします。
リングピロー つまみ細工の髪飾り
商品受け取りました。 結婚式で使うのが楽しみです(^^) また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。