

レビューありがとうございます。 返事が遅くなり申し訳ありません。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

本日届きました。 図々しく小花の色を指定させて いただいたにも関わらず、迅速に 対応してくださいました。 ありがとうございました☺️ 使うのが楽しみです💕
レビューありがとうございます。 こちらこそありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

届きました! メッセージなどのやりとりも非常に迅速で助かりました。オーダーしてから完成までとても早くてびっくりです!とっても素敵で、成人式に付けるのが楽しみです❤︎ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 こちらこそ楽しく仕事させていただきました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届きました。娘の大学の卒業式にと、購入しました。ちょっと大きいかなと心配しましたが、ベストサイズでした! 色合いもとても綺麗で気に入っています。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 こちらこそありがとうございました。 また御縁がありましたらよろしくお願いいたします。
昨年も、大好評だったため今年もかいたし。なんでこのお値段なのだ?と疑問に思うくらい精巧なつくりでシンプルなのに華やかになるカチューシャです。他で売っているのを見たことがありません。 このお値段で販売してくださることに感謝しています。ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 たくさん褒めていただきありがとうございます。 これからも色々製作していきますのでよろしくお願いいたします。

商品を受け取りました。 とても素敵な髪飾りで、娘共々お気に入りになりました。七五三が楽しみです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 また御縁がありましたらよろしくお願いいたします
制作途中でのお写真は見せていただいてましたが、届いた実物はお写真以上に素敵でした! 色々とわがままを言いましたが、叶えてくださりありがとうございます。 結婚式が楽しみです。
レビューありがとうございます。 ご結婚おめでとうございます。 また御縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ラ様オーダー品つまみ細工
とっても素敵でした!センスも最高で、色々注文した事にも真摯に取り組んでくださり感謝します。ありがとうございました!