
もう少しかかるのかなと思っていましたが、さっそく今日手元に届いて驚きました…! ずっと可愛いな、と思っていたポーチだったので今回手に取れてとても嬉しいです。ペンケースとしてこれから大切に使わせていただきます。(*''*) itsukonakaさんの絵がとても素敵なので、またお買い物させていただきたいです!
ポーチを早くお届け出来て良かったです^^ 気に入っていただけたようで、とっても嬉しく思っております♪ またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!

この桃色は柔らかい色ですね。 使うのが楽しみです^ ^
マスキングテープを気に入っていただけたようでとても嬉しく思っております。 たくさんお役に立てることを願っております^^ この度はありがとうございました!
遅くなりました🙇🏻♀️ 実物もとても素敵な作品で、プレゼントに添えてお渡ししたらとても喜んでくれました^^ 他の季節のものもまた買いたいと思いますし、その他の作品も気になるのでまた機会あればよろしくお願いします。
レビューをいただきありがとうございます。 じゃばら折りカードを喜んでいただけたとのこと、とっても嬉しいです^^ またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!
今回初めてお世話になりありがとうございました。 鳥が好きで、珍しいモチーフのスタンプと素敵な絵のカード、マスキングテープに惹かれて購入に至りました。 実際に手にとっての買い物ではありませんでしたので届くまでドキドキしましたが、期待以上のお品に大変嬉しく思っています。 今後ともよろしくお願いします。
スタンプやカードなど、気に入っていただけたようでとっても嬉しく思っております^^ これからも色々な鳥モチーフのものを作っていきますので、こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!

無事に届きました!! 対応や梱包もとてもとても丁寧にして頂き、本当に本当にありがとうございました♪ 商品もとてもとても素敵で本当に本当に購入して良かったです♡
ラッピングペーパー、無事に受け取っていただけて良かったです♪ 気に入っていただけたようで、私もとてもとても嬉しいです^^ この度はありがとうございました!
はんこを気に入っていただけたようで嬉しいです^^ ラッピングもお楽しみいただけたようで良かったです♪ たくさんお役に立てることを願っております。 この度はありがとうございました!
無事に受け取っていただけて良かったです^^ はんことポストカード、どちらも気に入っていただけたようでとっても嬉しいです♪ この度はありがとうございました!

今回も美味しく頂きました。 ありがとうございました。
スパイスボールクッキーとチャイ、どちらも気に入っていただけているようでとても嬉しく思っております^^ このデザインの缶はそろそろ終了で、ただいま新しいデザインの缶を製作中です。 またよろしければご覧いただけますと嬉しいです♪ 今回もありがとうございました!
たぬきのはんこ、気に入っていただけたようでとても嬉しく思っております♪ たくさんお役に立てることを願っております。 この度はありがとうございました!
はんこ「スノードロップ」
この度もお世話になりました。 レビューが大変遅くなってすみません。 季節毎のカードが前回同様素敵で、早速飾りました。 印刷でも素敵ですが、実物も是非拝見したいです。 動物のスタンプも楽しくて。 また、よろしくお願いします。