
ポストカードを気に入っていただけたようでとても嬉しく思っております^^ この度はありがとうございました!
たぬきさん、無事に受け取っていただけて良かったです^^ 手帳の中で、たくさんお役に立てることを願っております♪ この度はありがとうございました!
昨日、購入商品を受け取りました。 どれもとても優しい雰囲気の商品でとても気に入りました。 後で気が付いたのですが、以前にもお世話になっていました。 また、ご縁がありますように願っています。 そして、お心遣いもありがとうございました。
どれも気に入っていただけたとの事、とっても嬉しく思っております^^ 以前にもご購入いただいていたことに気づかれずにまたお選びいただけた事も、とても嬉しいです。 この度はありがとうございました! またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪

デザイン、色味、印刷、全部が好みです! 素敵なポストカードをありがとうございます☺︎
活版印刷ポストカードを気に入っていただけたようでとっても嬉しく思っております^^ この度はありがとうございました!
マスキングテープを気に入っていただけたようでとっても嬉しいです♪ 是非バンバン使っていただきたいです!^^ たくさんお役に立てることを願っております。 この度はありがとうございました!
はんこを気に入っていただけたようでとても嬉しく思っております^^ いろいろなところでたくさんお役に立てることを願っております♪ この度はありがとうございました!
無事に受け取っていただけて良かったです。 気に入っていただけることを願っております^ ^ この度はありがとうございました!
マスキングテープを気に入っていただけてとても嬉しいです♪ ぜひ、たくさんお使いください^^ この度はありがとうございました!
無事に受け取っていただけて良かったです^ ^ マスキングテープがたくさんお役に立てる事を願っております♪ この度はありがとうございました!
マスキングテープを気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪ この度はありがとうございました!
活版印刷ポストカード ゆりかもめ
活版印刷が大好きなので購入しました。紙とインクの色合いが絶妙で、クラシックな感じがして好きです。