
てぬぐいを気に入っていただけたようでとても嬉しく思っております^^ たくさんお役に立てることを願っております。 この度はありがとうございました!
とてもきれいなマスキングテープでした。絶妙な色合いが美しく、使うのが勿体無いくらいです!大事に使わせていただきます。この度はありがとうございました。封に貼ってくださったマスキングテープも欲しくなりました...^_^
マスキングテープを気に入っていただけたようでとっても嬉しく思っております♪ たくさんお役に立てることを願っております^^ この度はありがとうございました!

昨日、お品,届いています。 カレンダー、2年ぶりです。浮気しましたが、やはり、itsukonakaさんのカレンダーは、落ち着きます。しっくりきます^_^色も明るくて、素敵です。うさぎのマスキングテープは、うさぎ好きの友人にプレゼントして、喜ばれました。 使い始める1月が楽しみです。今回は、ありがとうございました。
無事に受け取っていただけて良かったです^^ またカレンダーをお使いいただけて嬉しいです♪来年1年間、どうぞよろしくお願いいたします。 マスキングテープもうさぎ好きさんに喜んでいただけたとの事、嬉しく思っております^^ この度はありがとうございました!

可愛いぽち袋が出来上がります。 人にお渡しする時、自分も嬉しくなるようなぽち袋です。
自分で作るぽち袋、お楽しみいただけたようで良かったです^^ 作るのがひと手間ですが、ご自身でも嬉しくなっていただけて、私も嬉しいです♪ この度はありがとうございました!

毎月、いろんな可愛らしい鳥を見て、 ほっこりした気持ちになります。 毎年楽しみにしているカレンダーです。
毎年カレンダーをお使いいただき本当にありがとうございます。 楽しみにしていただけているとのこと、とっても嬉しいです^^ 来年もまた1年間、どうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!
作品、無事受け取りました! とても可愛いはんこで、どう使おうか楽しく考えています❤️サイズ感も良く、これから活躍してくれそうです! この度はすてきな作品をありがとうございました🙇♀
はんこを気に入っていただけたようでとても嬉しく思っております♪ たくさんお役に立てることを願っております^^ この度はありがとうございました!
無事に受け取っていただけて良かったです^^ うずらとくじゃく、どちらも気に入っていただけているようでとっても嬉しいです♪ この度はありがとうございました!
本日、無事に受け取りました。 メッセージカードまで添えて頂き、感激しました! コンプリートしたくなる、優しいイラスト、綺麗な色。早速、手帳を飾りました。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!
無事に受け取っていただけて良かったです^^ マスキングテープを気に入っていただけたようで、 早速使っていただけているとの事、とっても嬉しいです♪ この度はありがとうございました!
無事に受け取りました。封を開けたら、これまた素敵なメッセージカードとシールが同封されていて、とても嬉しかったです!大切に使わせて頂きます。どうもありがとうございましたm(_ _)m
マスキングテープと、おまけのシールも喜んでいただけたようでとても嬉しく思っております♪ たくさんお役に立てることを願っております^^ この度はありがとうございました!
無事に受け取っていただけて良かったです^^ たくさんお役に立てることを願っております。 この度はありがとうございました!
てぬぐい(注染 手ぬぐい)「ツバメ」ライトブルー ◯つばめ◯とり◯鳥◯
商品受け取り致しました、とても可愛い柄で色も使い勝手が良く大変気に入っております。大切に使わせて頂きます。