

お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます 無事にお手元にお届けできました事を 安心致しました☺️ 早速お召しになられた際のご感想をいただき 参考になりますと共に、大変嬉しく存じます😆 ぷくっとネックウォーマーをこれからも 末永く御傍においていただけますように🌼 この度は再度ご縁を賜りまして ありがとうございました🙇♀️
実際に見て、混色の繊細さが素晴らしかったです! 上下で微妙に違い、間に紫なども入っていて色合いやデザインが美しいです✨ そしてとっても暖かく、柔らかくて癒されます♡ 寒い間沢山使わせていただきます。この度は素敵なお品をありがとうございました☺️
この度はお忙しい中、素敵なレビューを頂き ありがとうございます✨ 実際にお手に取って頂いた方から そのように仰っていただき、大変嬉しいです😆 是非色々なシーンで冬のコーディネートを お楽しみ下さいませ♪ この度は誠にありがとうこまざいました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します🤲
どなたか作家さんが購入されてたのをみてずっと可愛いなと思ってました。小物入れにいいサイズだなと。 彼に許可をもらえて購入させて頂きました(*^^*)実物は写真より数倍も可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))
お忙しいところ、素敵なレビューとお写真を ありがとうございます。 実際にご覧いただいて、そのように仰っていただき 大変嬉しいです😆 この度は素敵なご縁を賜りまりまして 誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します🤲
年末のお忙しい中、レビューをいただきありがとう ございます🙇♀️ お気に召して頂き嬉しいです♪ 是非色々なシーンでお使いくださいませ この度は素敵なご縁を賜わりまして ありがとうございました。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します🤲
可愛いポンポンのついたニット帽をお迎えしました💕優しくて大人っぽいミントカラーが本当にオシャレで色々なお洋服に合わせやすいです🥰✨フワフワでとっても柔らかく暖かいです✨被るだけでこなれ感のあるオシャレさんになれてしまうのもとっても嬉しいです💕 この冬いっぱい被りたいと思います❤️ 素敵なお帽子本当にありがとうございます🥰🙏💕💕
お忙しい中、素敵なお写真とレビューを頂きまして ありがとうございます♡ 早速おしゃれににアレンジしてくださり、御髪との組み合わせも ぴったりでよくお似合いです😍✨✨ ご着用のご感想もとても嬉しいです♪ これからも色々なシーンで、 御傍においていただけましたら幸いです この度は素敵なご縁を賜りまして、誠にありがとうございました🙇♀️ また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
大変遅くなりましたごめんなさい😭🙏💕 ピンクイチゴが欲しくてオーダーさせて頂きましたいつも快く受けて下さり感謝してます🥹🙏💕 小物入れとして大活躍してます❣️ またよろしくお願いします🤍🤍
素敵なレビューをいただきまして ありがとうございます😊💕 ピンクイチゴをご依頼いただいて、新しい デザインと出会う機会をくださった事に 感謝しております✨✨ これからもたくさん御傍において頂けますように この度はありがとうございました🙇♀️
とっても可愛い糸ボタンブローチが 届きました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 一目惚れした作品をお迎えさせて もらいました。 大好きなマゼンタカラーを選びました。 とっても可愛くてお気に入りです!
お忙しい中 素敵なレビューを寄せて頂き ありがとうございます。 華やかなマゼンダカラーを お好きな方にお迎え頂いて大変光栄です♪ 末永くお傍においていただけますように この度は誠にありがとうございました🙇♀️
前回BIGベレー帽をお願いしました。今回苺巾着とミトンを友人のお誕生日プレゼントに❣️ とてもかわいく綺麗に編まれた作品です💓💓💓💓 またどうぞよろしくお願いします🥰
お忙しい中、素敵なレビューを頂きまして ありがとうございます😊 この度はプレゼントとにお選び頂きました事 大変光栄に思います。 お気に召していただけますように💐✨ この度は素敵なご縁をは賜りまして 誠にありがとうございました🙇♀️✨ また機会がございましたら宜しくお願い致します🤲
プレゼント用に購入させて頂きました。こちらの希望に親切に対応して頂き、送った相手にも喜んでもらえました。丁寧な作りと温かみのあるデザインがとても気に入って貰えたようです。素敵な作品をありがとうございました!
お忙しいところ、素敵なレビューをいただき ありがとうございます。 贈られたお相手に喜んでいただけたと お伺いして、作り手としても大変嬉しく思います この度は素敵なご依頼を賜りまして 誠にありがとうございました🙇♀️
狙っていたターバンのお色が揃ったところで、以前から欲しかったおうちランタンと合わせてポチりました! 結果、どれも素敵で大満足なお買い物になりました!! ターバンはお色味も優しいですが、つけ心地も想像以上に優しく、けれど絶妙にフィットして、安心感があります。 おうちランタンは、見るだけ気持ちがあったかくなりいつまでも眺めていたい可愛らしさです! ランタン、ハロウィン仕様のお色も可愛かったんだよなぁ、あのときは悩んでポチれずにいたんだよなぁとか思ってみたり……。時季が来たら、是非再販をご検討くださいませ。お願いします。 (ターバンのお色違いのように、おうちランタンもハロウィン以外のバージョン違いをお作りにはならないでしょうか? クリスマスバージョンとか、春にはお花みたいな可愛い色合いのおうちランタンや夏には爽やかな海辺のおうちランタンとか……) 今回は素敵な作品に出会えて、本当に嬉しいお買い物でした。また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。
お忙しいところ、素敵なレビューを頂きまして ありがとうございます♪ お気に召して頂けたご様子が伺えて、 作り手として大変嬉しく一つ一つのお言葉が胸に響きます。 ランタンはいずれまた違う種類でも作ってみたいと思います 夢が広がるご提案とても参考になりました。 この度は素敵なご縁を賜りまして 誠にありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します🙇♀️
ぷくっとお花模様のスヌード・ワイド
お品もの受け取りました。 ウールが肌に合わないもので、今回好みの雰囲気でウールが入っていないネックウォーマーと出会えて喜んでいます♪ 試しに着用してみましたがモヘア感の毛並みも気にならず、デザインや雰囲気が普段使いにも良さげで😊手編みならではの温かみも魅力的で、とても気に入り愛用させていただこうと思います。 この度は素敵をお届けくださりありがとうございます🍀