
ずっと欲しいなーと思っていたBIGな黒ベレー帽✨ラッピングの毛糸がもう可愛くてときめきました💕被ってみるとちょっとモードな雰囲気、他にないデザインでお洒落です。編み目美しくて、このお値段で良いんですか? 被りかたで雰囲気変わります、斜めにして垂らして、クリップやブローチつけて、とアレンジ楽しめます❤️ 寒い時期活躍させたいです!ありがとうございました💕
お忙しい中、素敵なレビューを頂きましてありがとうございます 長い間お気に召して下さっていたのですね☺️💓 なかなかお出し出来ず、この度ようやくお手元にお届け出来る事を 嬉しく思います✨✨ これからも沢山のアレンジを楽しんで頂けましたら幸いです この度は素敵なご縁を賜りまして、誠にありがとうございました また機会がございましたら宜しくお願い致します🙇♀️

サイズ変更オーダーにもかかわらず快く応じていただき、思った以上に早く製作していただきました。 くせっ毛爆発ヘアをスッポリおさめてくれ、また、耳に被せると冷気を防いでくれるし帽子代わりに使っています✨ この度は素敵な作品をありがとうございました☺
お忙しい中、素敵なレビューを頂きまして ありがとうございます そのようなご感想を伺い大変励みになります😆 是非これからも色々シーンでお使い頂けますように この度は素敵なご縁を賜りまして 誠にありがとうございました🙇♀️

とても綺麗なターバンが届きました✨✨ 早速着けさせてもらって、ホクホクしています(●´ω`●) 発送まで早く、梱包も可愛くてあけるのが楽しみでした! また、ご縁があればよろしくお願いします🍀✨
お忙しい中、お写真と共にレビューを 頂きましてありがとうございます 素敵に撮影していただいて感激しております♡ 末永く御傍において頂けますように この度は素敵なご縁を賜りまして 誠にありがとうございました🙇♀️ また機会がございましたら宜しくお願い 致します✨

honjitsu buji sakuhinga todokimashita sassoku minitsukete odekake shimashita kiboudouri ni sakusei shite itadaki konpou mo totemo suteki de ureshikatta desu taisetsu ni tsukaimasu arigatougozaimashita :にこ:
お忙しい中、お写真と共に レビューをいただきありがとうございます とても素敵ですね♪ ご希望通りというご感想を伺い 大変嬉しいく思います😊 色々なシーンで末永く御傍において頂けますように この度は素敵なご縁を賜りまして 誠にありがとうございました。

本日届きました! 今回も素敵な作品ありがとうございます𓅮 この作品を身につけておでかけに行くのが楽しみです🤍
お忙しいところ、素敵なレビューをいただき ありがとございます♪ お手持ちの装いと共に楽しんで頂けたら幸いです♡ この度はご縁を賜りまして 誠にありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します

この度は、以前よりずっと気になっていましたitomaki さんのショップのBIGベレー帽を購入させて頂きました。網目もしっかりしており大変良いお品です。大きめなので、被り方を変えれば様々なファッションスタイルが楽しめそうでワクワクしております😍お気に入りのアイテムの仲間入りです💕 商品の梱包も可愛いらしく、対応も迅速丁寧で大変満足しております😊 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします♪
お忙しい中、素敵なレビューを頂きまして ありがとうございます✨ 以前からお気に召して下さっていたとお聞きして 大変嬉しく感激しております。 どうぞ色々なシーンで末永く御傍に置いていただけ ますように。この度はご縁を賜りましてありがとう ございました🙇♀️
お忙しい中、素敵なレビューを頂きありがとうございます 早速のご感想たいへん嬉しいです この度はご縁を賜りましてありがとうございました 末永く御傍においていただけますように✨

先日の ほっこりおうちランタンに続いて かぼちゃ🎃とセットのこちらのおうちランタンもお迎えしました。 ツイッターでお見かけしてから秘かに狙っていました(*´艸`)✨ かぼちゃ🎃と一緒に2つ並べて飾って もう 可愛くてニヤニヤが止まりません☺️ ユラユラ揺れる優しい灯でホッコリ癒されます💛 可愛い 優しいお色の苺巾着も一緒にお迎えしました。コンパクトやリップと飴ちゃんを入れて(他にもあるけど)持ち歩きたいです🍬🍬 いつも素敵な作品をありがとうございます🥰💕ペコリ
お忙しい中、素敵なレビューをいただき ありがとうございます🙇♀️ かぼちゃ付きのランタンを以前よりお気に召して 頂いていたと伺い、作り手として大変光栄に思います🎃 ご一緒に苺巾着もお迎え頂きありがとうございました たくさん出番がありそうでこれからが楽しみですね♪ これからも、末永く御傍において頂けましたら、 幸いです💕この度はありがとうございました

とても楽しみにしていました🎶 もう 思った以上に可愛すぎます💛 ほんのり灯った明かりがとっても素敵で癒されます☺️ これからならハロウィン🎃やクリスマス🎄✨の飾りと一緒に並べて楽しみたいです🥰 いつも可愛くてステキな作品を ありがとうございます💕
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます💖 イベントに限定されないデザインですので、 色々なシーンで末永くお楽しみ頂けたら幸いです♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました また機会がございましたら、宜しくお願い致します🤲
透かし編みニットターバン チャコール
お品もの受け取りました(*^^*) 手編みならではの優しい感じとおしゃれさが素敵です!温かみがあってとても気に入りました💕 扱いやすく、柔らかさがありながらもしっかり留められ、サイズもちょうど良かったです。 どのお色にしようか迷いましたが、他のお色もさらに欲しくなりました! お気持ちもとても嬉しく、ありがたく受け取らせていただきます✨ 大切に愛用させていただきますね(*^-^*) またお願いしたいと思います。 この度は素敵をお届けくださりありがとうございます🙏✨