

お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます。 使い心地などご感想をいただき大変嬉しく存じます。 是非沢山お供させてくださいね この度は、誠にありがとうございました🙇♀️
お忙しい中、レビューをいただき ありがとうございます♪ この度もお迎えいただき、大変嬉しいです😆 是非たくさんお使いくださいませ🍓✨ 素敵なご縁をありがとうございました🙇♀️

念願のビッグベレー帽をお迎えしました︎✿丁寧に丁寧に作っていただいたのがよくわかる、あったかくてすてきなベレー帽です🌼被り方練習して、お出かけに被って行きたいと思います🌷まだまだたくさん素敵な作品があるので、またぜひお迎えさせて下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)この度はありがとうございました❁
この度はお忙しい中、 素敵なレビューをいただきありがとうございます✨ モードからフェミニンまで合わせる服の 印象が変わると思いますので、 是非色々シーンでニュアンスの違いをを楽しんで下さいね この度は素敵なご縁を賜りまして誠に ありがとうございました🙇♀️

初めてお買い物させていただきました🐻❄️🤍 とってもかわいいうさぎさんが届きました💕 お色もシャーベットカラーで、大好きな3色🍡の色合わせ、お顔もキュートでときめきました😍💘作りもとても丁寧で、網目も均一で美しく、本当にあたたかい作品でした。梱包も綺麗なのでギフトにぴったりだと想いました🎁✨素敵な作品をありがとうございました、今日からバッグに入れておでかけします💕
ご多忙にも関わらず ご感想をいただき誠にありがとうございます お好きなお色やデザインを お気に召していただき大変嬉しく存じます🐰 梱包や質感など細部までご覧頂き 貴重なご意見を賜りまして、重ねて御礼申し上げます この度は誠にありがとうございました。 末永く御傍において頂けますように💐

スヌードは姉への誕生日プレゼント、 いちごポーチは私に購入しました。どちらも春らしくて素敵♪スヌードを渡すのが惜しくなってきました笑
お忙しい中、素敵なレビューを ありがとうございました✨ 大切な方へのプレゼントにお選びいただき 大変嬉しく存じます。 この度は素敵なご縁賜わりまして 誠にありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします🙇♀️ 末永く御傍においていただけますように〜🌸
お忙しいところ、素敵なレビューをいただきまして ありがとうございます。 心ばかりの物ですが、梱包にもご感想をいただき 大変嬉しく存じます。 この度は素敵なご縁を賜りまして ありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️

色が気に入ってお願いしました。作っていただき、早くて嬉しかったです❤️ありがとうございました♫♫♫
お忙しい中、素敵なレビューをいただきまして ありがとうございます✨ お色をお気に召していただき大変嬉しく存じます この度は素敵なご縁を賜りまして 誠にありがとうございました。🙇♀️
とってもお茶目でかわいい黒猫いちごさんをありがとうございました🐈⬛🍓 ひと編みひと編み、丁寧に作られていて、ふわふわもちもちで温もりのある手ざわりも最高です( *´꒳`* ) ずっと大切にいたしますね♪
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます。 黒猫さんをお気に召していただき大変嬉しく存じます☺️ 色々なシーンで末永く御傍において いただけますように✨ この度はありがとうございました🙇♀️

お揃いのお色でオーダーさせて頂きました、ターバンとブローチです(˶◜ᵕ◝˶)♡ 梱包も可愛らしく気分が上がりました🥰 ターバンもオーダーしました通りの寸法でフィット感もバツグン!長時間つけていても頭が痛くならないのがとても嬉しいです😭 ブローチも繊細な作りでターバンと一緒に連れて歩くのが楽しみです💓💞 この度は素敵な作品をありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” またどうぞよろしくお願い致します🙇♀️
お忙しい中、素敵なレビューをいただき ありがとうございます♪ ご依頼のお品でしたのでサイズ等、 お気に召して頂けたようで安心いたしました☺️ 是非これからのシーズンに、沢山コーデを楽しんでいただけましたら幸いです✨ この度はオーダーを賜りまして誠にありがとう ございました🙇♀️ また機会がございましたらよろしくお願い致します🤲
お忙しい中、素敵なレビューをいただき ありがとうございます。 ずっとお気に召していただき、実際のご感想も 頂き大変嬉しく存じます✨ 是非色々なシーンでお楽しみくださいませ この度は素敵なご縁を賜りまして ありがとございました🙇♀️
BIGベレー ご予約のお客様用
めちゃ可愛いくて、心地いいです!製作者様のあたたかいお人柄が伝わります!ありがとうございます!