
こんばんは♪〜 早速の発送ありがとうございました😊 本日無事に届きました♡♡♡ とてもステキな可愛い〜バッグで嬉しいです〜😊✨✨✨ ご丁寧に編んでおられるんだなーと感激しており ますー♡♡♡ 又機会が有りましたらよろしくお願いします😊
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます。 お褒めのお言葉もありがとうございます。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、 ご覧いただけたら幸いです。 この度はご縁を賜りまして、 誠にありがとうございました☆..。*・
とても可愛くて前から気になっておりましたがついにお迎えさせていただきましたこのバッグ🥰🙏💕 色々な色の毛糸が混ざり合ってナチュラルでエスニックな風合い💚💛💚💛カラフルなのに派手すぎずとっても可愛いです😍❣️❣️ すごくしっかりした作りになっていて、サイズ感もちょうど良く必要な持ち物はじゅうぶんに入ります🥰✨ 環境に優しい毛糸を使用しているとのことでその点にも惹かれました🌏✨ ラッピングの毛糸が、まさにバッグを編むのに使われている毛糸だったので素敵だなぁと思いバッグに結んで持ってみました❤️ この度も素敵な作品をありがとうございました❣️❣️
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます。 実際のご感想をいただき大変嬉しく思います。 このバッグが生まれた背景にも共感してくだり 感激しております。 使用した毛糸を結んだお写真もありがとうございました✨ 落ち着いたお色が増えるこの季節に、装いのちょっとした アクセントとしてお使い頂けましたら幸いです☺️💞 この度はご縁を賜りまして、 誠にありがとうございました☆..。*・
無事に受け取りました😊 落ち着いた色合いで大人可愛いくて💖 とても暖かくて✨これからの季節に大活躍してくれそうです🧣 すぐにご発送頂きありがとうございました✨ 大切に使わせて頂きます🥰 また是非よろしくお願い致します✨
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます。 二重に編み付けた構造ですので、これから寒くなる季節に 沢山お使い頂けると嬉しいです♡ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、 ご覧いただけたら幸いです。 この度はご縁を賜りまして、 誠にありがとうございました☆..。*・
とっても可愛い可愛い🍓のポーチが届きました🥰 丁寧に編まれた作品で、手にすると嬉しくて思わずほっこりニコニコしてしまう作品です✨ 天然石のブレスレットを入れる用にとお迎えしました✨ ブレスレットだけじゃなく、追加で指輪やイヤリングも入るサイズでしたので、 アクセサリーポーチとして使わせて頂こうかと思っております☺️ とても可愛い作品をありがとうございました💕🥰
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます。 苺のつぶつぶをハートに見立てた巾着ポーチ🍓✨ お手にとって下さった方にお褒めの言葉をいただき 大変嬉しく思います。 これからも末永く御傍において頂ねますように✨ この度はご縁を賜りまして、誠にありがとうございました🙇♀️
本日届きました~☺️ さわり心地も良く編み目もとてもきれいで、職人の技だなと感心してます。 梱包もとても素敵でした💕 大切に使わせて頂きます。 また機会がありましたら宜しくお願いします。 素敵な作品をありがとうございました。
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます。 お褒めのお言葉もありがとうございます。 起毛させた糸の感触をお楽しみ頂けましたら、 幸いです☺️ この度は素敵なご縁を賜りまして、 誠にありがとうございました☆..。*・ また機会がございましたら宜しくお願いいたします🙇♀️
想像以上のカッコイイベレー帽が届きました! すぐに発送してくださったので、 初めての母との2人旅行に間に合ってとても良い思い出になりました。 とても大きめデザインなので色々なかぶり方ができそう♪その日の気分で形や角度を変えて楽しめそうです。 手編みもとっても美しく、素晴らしい技術だなぁと感動しております。 それを考えると、このような価格で購入させて頂いたことが申し訳ないくらいです。 どの季節にも使えて、長く楽しめそうなデザインですね! 購入させて頂けて、本当に良かったです😊 ありがとうございました!
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます。 ご家族様との思い出のワンシーンに 当店のベレー帽がご一緒できましたことを、 大変嬉しく存じます✨ お褒めのお言葉もありがとうございます。 お写真も添えて頂き感謝申し上げます🥰 その時の気分で被り方を変えられますので、 たくさんお楽しみ頂けましたら幸いです この度はご縁を賜りまして、 誠にありがとうございました☆..。*・
フリルのバッグは落ち着いた綺麗な色で、とても可愛い! 苺巾着は紐を結ぶとコロンと丸くなり、淡いシャーベットピンク色で可愛くてトキメキます。 ニットターバンは服に合わせやすそうで、これから使うのが楽しみです。
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます。 お褒めのお言葉もありがとうございます。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 この度はご縁を賜りまして、 誠にありがとうございました☆..。*・
本日 無事に届きました。 迅速なご対応ありがとうございます。 前回はプレゼント用だったので 今回は自分用に✧︎ 編み目がとても美しくて ちょった使うのが勿体ないと思うのは 私だけではないはず笑 素敵な作品をありがとうございました*°♡
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます。 前回の贈り物に続いてご自身用にも ご縁を賜り大変光栄です。 沢山のお供にお使いくださいませ♪ この度も誠にありがとうございました。 ☆..。*・
ついに私のところにも素敵なバッグが届きました✨ 嬉しいです〜😭 いつも購入しそびれてばかりでやっと私のもとに来てくれました🥹 たっぷりのフリルだけど甘すぎず、しっかり編まれた綺麗な編み目の大人可愛い素敵なバッグ💖 これを持てばオシャレ度もUPですね🥰 ありがとうございます🙏大切に使わせていただきます✨
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます。 お目に留めて頂きましたバッグを お客様のもとへお届けできました事、大変嬉しく思います🥰 単色で編んでいる分、大胆なフリルもよく馴染み 遊び心を持った大人の印象になりますよね。 これから沢山の素敵なシーンにお供させてくださいませ♡ この度は素敵なご縁を賜りまして 誠にありがとうございました🙇♀️
苺巾着
この度はとっても可愛い可愛い🍓ちゃんをありがとうございました😊💕 小さめポーチを探していて、絶対これにしたい‼️と思いました❤️ コロンとしてとっても可愛い形で、色々な小物が入ってとっても便利です😆✨ 大切に使わせて頂きます🙇♀️❤️ありがとうございました🩷