

本日、無事受け取りました! 対応、梱包、全てにおいて丁寧です。 作品も、網目が綺麗でとっても素敵😍 お迎えしてよかったです。 ありがとうございました♪
お忙しい中、素敵なレビューを頂き ありがとうございます このような機会にご縁を賜わりまして 大変光栄です🥹 ご感想も嬉しいです♪ この度は誠にありがとうございました🙇♀️
お忙しい中、素敵なレビューを頂き ありがとうございます✨ 早速のご感想も大変嬉しいです☺️ こちらのデザインは、コンパクトないタイプですので 上着の中に収まりやすいかと思います。 是非色々なシーンで楽しんでくださいね♪ この度は素敵なご縁を賜わりまして、 誠にありがとうございました🙇♀️

無事受け取り完了しました🥰 襟付きショールもニットターバンも可愛すぎて最高です😍 メッセージで懇切丁寧に対応してくださったりボタンを通す場所もわかりやすくしてくださり、細やかなお気遣いありがとうございます😊💕 年末にお出かけする予定があるのでその時身につけていこうと思っています☺️ またの機会がございましたら、よろしくお願い致します🤗
お忙しい中、素敵なレビューを頂きまして ありがとうございました✨ 早速のご感想大変嬉しく思います☺️💓 年末にかけての防寒に沢山お使い頂けますと幸いです。 この度は素敵なご縁を賜わりまして 誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します
無事に受け取りました!可愛いラッピングに、作品は私好みの色合いでモコモコと肌触りも良く、とても気に入りました💕冬のお出掛けにたくさん使わせていただきます😊ありがとうございました🍀
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます。 お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、 ご覧いただけたら幸いです(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ この度はご縁を賜りまして、 誠にありがとうございました☆..。*・

思った以上に作品の仕上がりが素敵で、とても満足しています♪ どちらの作品も可愛いので、身に付けるとテンションが上がります! せっかくなので、今後たくさん使いたいと思います。 この度はありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
お忙しい中、素敵なレビューをいただきまして ありがとうございます🙇♀️ お喜びの様子をお伺いし、大変感激しております☺️💕 色々なシーンで末永く御傍においていただけます ように✨✨ この度は素敵なご縁を賜りまして 誠にありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します🤲
とても素敵なベレー帽 ありがとうございます(●´ω`●) かぶってお出かけしてからレビューを書こうと思っていたので 遅くなってしまいました💦💦 頭が大きな私も安心してかぶれるサイズで小顔効果もある気がします^^
お忙しいところ、ご着用の様子まで 撮影していただきありがとうございます🙏 お気に入りのアクセサリーとの 組み合わせが落ちついた印象で、とてもお似合いです☺️ はじめてショートスタイルの方のベレー帽姿を拝見しますが、 とても可愛らしいですね🥰 この度はご縁を結んでいただきありがとうございました。 末永く御傍において頂けますように✨✨
もふもふのハンドウォーマー✨これからの季節に大活躍です😍そろそろ出番でワクワクしております🦙 ̖́-💕 サイズ感も触り心地もなにもかもバツグンです✨ 素敵なお品物をありがとうございました💓
お忙しい中、レビューをいただきましてありがとうございます✨ 寒くなるこれからの季節に、見た目も暖かそうな モフモフを沢山お使い頂けますように☺️💕 この度は素敵なご縁を賜りまして 誠にありがとうございました🙇♀️

本日、お品物届きました♪ お忙しい中、私の我儘をお聞きくださり、ありがとうございました。 本当にすごく、すごくかわいい作品で嬉しいです♡ 大切に使わせて頂きます! また、よろしくお願い致します♡
お忙しい中、素敵なレビューを頂きまして ありがとうございます✨ 到着の知らせにホッとしております☺️ こちらこそ、オーダーを頂きまして ありがとうございました。 ご感想とても嬉しく思います。 この度は誠にありがとうございました。 末永く御傍において頂けますように🙇♀️

モコモコでとても可愛いものが届きました♡ これから寒い時期に大切に使おうと思います!急なお願いを叶えて下さりありがとうございました(,,> <,,)
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます。 こちらこそご依頼いただきまして、大変嬉しく思います だんだんと寒くなるこれからの季節に 楽しんで頂けますように(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ この度は素敵なご縁を賜りまして、 誠にありがとうございました☆..。*・
透かし編みのニットターバン スチールブラック
この度は素敵なニットターバンをありがとうございました❤️ ずっと狙っていて、購入する事ができて嬉しいです‼️ 使い心地も最高で🥰✨そして網目が本当に可愛い💕 ズレてこないし、とっても使いやすいです🩷 いつも素敵な編み物をありがとうございます😊✨ 大切に使わせて頂きます‼️