

お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます。 ご友人様へのプレゼントにニッタオルをお気に召して頂き 大変嬉しく思います☺️✨ この度は素敵なご縁を賜りまして 誠にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
とても素敵なお色でした💓 顔周りがパッと明るくなって、この冬もこのアイテムで楽しく過ごせそうです。太めの毛糸でざっくり編んであるのが粋でオシャレです。大人の可愛いが実現してる!ありがとうございました。
お忙しい中、素敵なレビューを ありがとうございます。 喜びの様子を伺い、大変嬉しく思います。 寒さ厳しいですので、パッと華やかなお色で装いを お楽しみ頂けましたら幸いです☺️ この度は素敵なご縁を賜りまして 誠にありがとうございました🙇♀️ また機会がございましたら、宜しくお願い致します🤲
お忙しい中、素敵なレビューを ありがとうございます。 喜びの様子を伺い、大変嬉しく思います。 これから寒さ厳しくなりますので、 素敵なお茶時間に お楽しみ頂けましたら幸いです☺️ この度は素敵なご縁を賜りまして 誠にありがとうございました🙇♀️ また機会がございましたら、宜しくお願い致します🤲
カラフルビビッドで奇抜な子なのではと思いきや、手元に届くとミルキーな優しい色合い💕恋すると名前つけたの分かるキュートっぷり💕形綺麗で編み目完璧で美しいです💖いつでも取り出せるところにスタンバイさせてます実は🦬可愛いーーー
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます。 可愛らしい着画に感激です😍🦬 まさしくミルキーな色合いでキュートな雰囲気に決めたい時など、お楽しみ頂けましたら幸いです☺️ この度は素敵なご縁を賜りまして誠にありがとうございました🙇♀️また機会がございましたら宜しくお願い致します

レビューが遅くなりました。 リピート購入をさせていただきました😊 素敵なニットベレー帽です♡ 今回は抗がん剤治療中の友人へのXmasプレゼントにて購入させていただきました。素敵なBIGベレー帽のデザインを損ねてしまうのでは⁉と、申し訳ない気持ちでしたが…治療中の友人には若干サイズが小さめが良いかと思い、少しだけ小さめにオーダーさせていただきました。作家のitomakiさまには快諾いただき有り難うございました。 案の定友人にはサイズ感も良く似合っていて喜んでもらえました。友人の笑顔が見れて購入して良かったです😊 この度は有り難うございました。
お忙しい中、素敵なレビューを頂きまして ありがとうございます。 ご友人様へのクリスマスプレゼントに、 ベレー帽をお選びいただき、ありがとうございました。☺️ このような機会に是非にとご依頼頂きました事、 作家として身の引き締まる思いと共に、 何よりご友人様の笑顔の瞬間をお届けできました事を 大変嬉しく思います✨✨ この度は素敵なご縁を結んで頂き 誠にありがとうございました🙇♀️
この度も素敵な手編みをありがとうございました🥰✨ 本当に可愛い🍓ちゃんです🩷 編み目も本当に丁寧で、素敵です✨ 赤🍓はメイクポーチにしているのですが、ピンク🍓は仕事のPC関連用品を入れて持ち歩きたくて🩷 気分上げ上げ☝️で仕事できそうです🙌💕 大切に使わせて頂きます‼️ 本当にありがとうございました🍓❤️
お忙しい中、素敵なレビューを ありがとうございます。 それぞれに入れるものを決めていらっしゃるん ですね😍💓 お供に連れて行って下さって大変嬉しいです😆 この度も素敵なご縁を賜りまして 誠にありがとうございました🙇♀️🍓
お忙しい中、素敵なレビューを ありがとうございます。 喜びの様子を伺い、大変嬉しく思います。 これから寒さ厳しくなりますので、 お楽しみ頂けましたら幸いです☺️ この度は素敵なご縁を賜りまして 誠にありがとうございました🙇♀️ また機会がございましたら、宜しくお願い致します🤲
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます。 今回もお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。 3シーズンお使い頂けるようコットンの糸で制作しました。 色々なシーンでお楽しみ頂けますように✨ この度は素敵なご縁を賜りまして 誠にありがとうございました🙇♀️

素敵でかわいい作品ありがとうございます。独立した息子たちや奥さん、それといつもお世話になっているお義母さんにプレゼントしたいと思っています。
お忙しい中、素敵なレビューを ありがとうございます。 そのような機会にお選びいただきまして 大変嬉しく存じます☺️ この度は素敵なご縁を賜りまして、 誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します🙇♀️
本日届きました。お写真で拝見してた時は明るい黄色の印象だったので自分に合うかなと少し不安がありましたが、実物を拝見しましたら思っていたよりも赤みがかった落ち着いた黄色で大変気に入りました! 肌触りがよくふわりとした感触もとても良いです。 突然の連絡にも関わらずご対応頂きありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
お忙しい中、 素敵なレビューをありがとうございます。 温かみのあるお色をお気にめしていただき、 大変嬉しく思います。 こちらこそご依頼頂きましてありがとう ございました。 また機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します🤲
さや様 ニッタオル 瑠璃色ご予約
オーダーにてプレゼントのニッタオルを依頼させていただき、とても素敵なお色のニッタオルを作っていただきありがとうございます🍀 私自身も使わせていただいているので、是非友人にも渡したいと思いお願いさせて頂きましたが、ラッピングもとても素敵なものにしていただきました! またご縁がありましたら宜しくお願いいたします!