
とっても可愛いベレー帽でした🩷❤️ 高級感があってこのお値段では申し訳ないくらいです。 網目が規則正しくきれいに詰まって、綿ニットは 手触りがさらりと・しっとりしていて真夏以外は使えそうです🌸💓 このベレー帽に合うと思っていた手持ちのブローチと 相性ぴったりでした😆 コーディネート次第でカジュアルにもエレガントにも使えます🫶🏻 ありがとうございました😊🍀💓
お忙しい中、素敵なレビューをいただきまして ありがとうございます。 喜びの様子を伺い、大変嬉しく思います。 ブローチを合わせたお写真、とてもよくお似合い ですね❣️ブローチとの雰囲気がぴったりで素敵です😍 この度は素敵なご縁を賜りまして 誠にありがとうございました🙇♀️ また機会がございましたら、宜しくお願い致します🤲

楽しみにしていたお品が届きました! いつも可愛く包んでくださるのでそのままパチリ📸 早速被ってみたらしっかり編まれているのにとっても柔らかくソフトな被り心地🩷☺️ 他のお色もどれも素敵なのでとってもとっても悩みました🥹 今回も素敵なお品をありがとうございました💕 大切に使わせていただきます🥰
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます🥹 わぁ💕写真までいただき感謝の気持ちでいっぱいです🫶 ふんわり柔らかい仕上がりが今回の帽子の特徴ですが 実際の質感をお気に召して頂けたようで嬉しく思います♪ この度は素敵なご縁を賜りまして 誠にありがとうございました🙇♀️ また機会がございましたら、宜しくお願い致します🤲
とっても可愛いコロンとしたイチゴ🍓のポーチが届きました💕😍つぶつぶが一粒ずつ編み込んであり、細やかな手作業が素晴らしいです✨綿ニットなので手触りが良く、温かみもあり、涼しげでもあり、一年中使えます。 容量があり、AIRpods、ミニ香水、リップ、ミニコンパクトミラー、キーケース🔑が入りました。 バックの中に入れて持ち歩いています👜 出先で巾着を取り出すたびに癒されます✨🫧✨🫧
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます わぁ💕いっぱい入りますね☺️ 喜びの様子を伺い大変嬉しく思います。 末永く御傍においていただけますように🍓✨ この度は素敵なご縁を賜りまして 誠にありがとうございました🙇♀️ また機会がございましたら、宜しくお願い致します🤲
とっても可愛い素敵な黄色い帽子の熊ちゃんをお迎えしました🥰💕 すっごいキュート✨ すっごい可愛い😍 ウール100%の温かみ💕 表情、素材感、大きさが何から何まで可愛くて🤤💖とろけます♡ 網目も当然綺麗で、可愛すぎて、コースターとして使わせて頂こうかなと思いましたが しばらくはぬいぐるみのように愛でたいと思います🥰 ラッピングもいつも可愛くて毛糸も可愛くて一緒に取っておきます😆 この度も素敵な作品をありがとうございました🫶💖 また大切なものが増えて嬉しいです☺️🍀
お忙しい中、素敵なレビューを ありがとうございます。 喜びの様子を伺い、大変嬉しく思います。 ほっこりクマさんが miho様の毎日に心なごむ瞬間を お届けできましたら幸いです☺️ この度は素敵なご縁を賜りまして 誠にありがとうございました🙇♀️ また機会がございましたら、宜しくお願い致します
お品もの受け取りました😀 気になっていたお品の再販を知り、今回はとお迎えさせていただきました。 見た目の可愛らしさと丁寧でしっかりとした作り、サイズもちょうど良く、とても気に入りました✨ 職場へのお供に早速使わせていただきますね❣ この度は素敵をお届けくださりありがとうございます😊
お忙しい中、素敵なレビューを ありがとうございます🍓 喜びの様子を伺い、大変嬉しく思います。 まだまだ寒さ厳しいですので お体ご自愛くださいませ この度は素敵なご縁を賜りまして 誠にありがとうございました🙇♀️
この度はとってもかわいい苺さん🍓をありがとうございました!娘にとられてしまいそうなのを、必死で守っております🍓もう本当にかわいらしくて、ときめきが凄まじいです! お部屋に置いて眺めようか、やっぱり一緒にお出かけしようか、何を入れようか…楽しい悩みが尽きません🥰 大切にいたします🍓本当にありがとうございました!
お受けとりありがとうございます。 娘さんと取り合いになりそうなくらい お二人からお気に召して頂いて 大変嬉しく存じます☺️ この度は素敵なご縁を賜りまして ありがとうございました。 是非色々なシーンでお楽しみ下さいませ🙇♀️✨
先日、フリルbagが手元に届きました( •ᴗ• )とても、 上品でお写真でも素敵でしたが、実物はそれよりも 遥かに、素敵過ぎて使うのが毎日とても楽しみです。 末永く愛用したいと思います。 心のこもったお品物ありがとうございました♡
お忙しい中、レビューを賜りまして ありがとうございます✨ 大胆フリルがポイントですが、単色で編まれて いるのでそのぶん落ちついた雰囲気になるかと思います。 これからの装いに末永く御傍においていただけますように この度は素敵なご縁をありがとうございました🙇♀️
可愛いセットお迎えしました🍓 服を着回すのに便利そうなティペット、可愛いピンクを選びました💕くすみピンクなので甘くなりすぎず、正確な編み目が端正なので大人にも耐えうる素敵なティペットです🩷ほどよいサイズ感で、つけている間にぐるぐる回ったりしなさそう。 いちごの巾着はただただ可愛くて所有したくて🍓白ピンクも可愛いですが、いちごあめのような白と赤の王道配色に惹かれました🍓🤍めちゃくちゃ可愛い❤️ また、問い合わせに対してのレスポンス早く、いつも丁寧なご対応をありがとうございます✨またよろしくお願いいたします❤️
お忙しい中、素敵なレビューをいただきまして ありがとうございます✨ 素敵な組み合わせでお迎えいただいて、 お包みする私までその可愛らしさにキュンとしてしまいました🍓素敵なご感想と共にお写真もとても可愛く撮影して 下さって嬉しいです😆 これからの装いにお楽しみ頂けましたら幸いです。 この度は素敵なご縁を賜りまして、誠にありがとうございました🙇♀️また機会がございましたら、宜しくお願い致します🤲
楽しみにしていたお品が届きました! このニット帽、ずーっと気になってたんです☺️ 落ちついた色も雪の結晶のデザインも本当に素敵✨ しっかり編まれていますが柔らかくとても被りやすいです。 とんがり帽子のくまさんは色違いでお迎えしました。これからお茶の時間が楽しみです♪ どれもとても可愛くて大変気に入りました😊早速使わせていただきます🩵 今回も素敵な作品をありがとうございました🥰💕
お忙しい中、素敵なレビューを ありがとうございます。 雪の結晶の帽子とくまさんをお気に召して 頂けたようで、私も大変嬉しいです。 日々のお出掛けやお茶時間に お楽しみ頂けましたら幸いです☺️ この度は素敵なご縁を賜りまして 誠にありがとうございました🙇♀️ また機会がございましたら、宜しくお願い致します🤲
NEW! ふりる可愛いグラニースクエアバッグ 赤/青
twitterでみてから ずっと気になっていたトリコロールカラーのフリルバック(●´ω`●) 無事に受け取りました✨✨ 手に取るとやっぱり可愛い( *´艸`)❤ 春先に・夏に推し活に 重宝しそうです☆ 本当にありがとうございました。