
この度も素敵な🍓ちゃんをありがとうございました‼️ 3色いちご🍓を揃えることができて、とっても可愛いです☺️💕 ちょっとしたものや、旅行にも大活躍です‼️ いつもながら繊細で丁寧な作品で、梱包も素敵です☺️✨ 大切に使わせて頂きます🩷
お忙しい中レビューを賜りまして ありがとうございます。 前回の2色に続いて、苺みるくをコレクションに 加えて頂き大変光栄です♪ これからもご旅行やお出かけに沢山お供させてくださいね☺️🍓この度も素敵なご縁を賜りまして ありがとうございました🙇♀️
娘に頼まれたので購入しました。 手編みのレースでとても可愛いくて 娘も気に入ったようで、嬉しそうにしています これからの季節、色々な服に合わせて 活用できそうです✨ ありがとうございました😊
素敵なレビューをいただきまして ありがとうございます。 お子様のお喜びのご様子を伺い 大変嬉しく思います✨ これから暖かくなりますので、服のアレンジに お楽しみいただけますように この度は誠にありがとうございました🙇♀️
こんにちは^_^ 先程、お品物受け取りました! めっちゃ可愛いです!! 梱包も可愛くて箱を開けた時、ときめきました♡ この度は、可愛い作品を有難うございました お迎えして本当に良かったです!
お忙しい中、レビューをいただきまして ありがとうございます✨ 開封時のご感想も大変嬉しいです☺️ この度は素敵なご縁を賜りまして 誠にありがとうございました また機会がございましたら宜しくお願い致します🙇♀️🍓
可愛い爽やかラムネのようなフリルバッグをお迎えしました🩵いつもながら本当に丁寧なお仕事✨ 来月、沖縄に行くのですが、ピッタリのバッグだと狙ってました☺️💕 実はマッキーさんのフリルバッグは二つ目です👀💕 使いやすいサイズで、本当に使いやすいです🌼 大切に使わせて頂きます❤️❤️❤️ いつもありがとうございます‼️
お忙しい中素敵なレビューをいただき ありがとうございます✨ お写真も素敵ですね 爽やかなラムネカラーを、この度も旅のお供にお選び いただきまして、感謝申し上げます🙇♀️ 沖縄の海に似合いそうです♪ 末永くおそばにおいて頂けますように✨
この度は素敵なレビューをいただき ありがとうございます✨ 畳んでしまえるので、ご旅行先やちょっとした お出掛けにお楽しみ頂けると嬉しいです☺️ この度は素敵なご縁を賜りまして 誠にありがとうございました🙇♀️
Xで見た時から、このクマさんは一目惚れでした、 ほんとうに可愛いデザインで、見てるだけでも幸せな気持ちになります。前回のうさぎちゃんと共に、めいいっぱい可愛がりますね❤️💕ありございました🐻❄️💕
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます Xにて一目惚れして下さったくまさんを お届けできました事、大変嬉しく思います☺️💕 是非おなかパンパンのくまさんをお供に連れて行って くださいね🐻❄️✨ この度は誠にありがとうこざいました

無類のイチゴ好きなので、イチゴづくしの作品をお迎えできて大変嬉しいです⸜(> <⑉))⸝キャッ♡🍓🍓✨ それぞれアクセサリー入れたり、机周りの小物を入れたり楽しんで使わせていただいております!!🤩💕💕 本当にいつもありがとうございます!! またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙏❤️❤️❤️☺️
お忙しい中、素敵なレビューを頂きまして ありがとうございます✨ いちご好きの方にそのように仰って頂き 大変嬉しく思います🍓🍓🍓 苺尽くしの小物達と、 苺ライフをお楽し頂けますと幸いです この度は素敵なご縁を賜りまして 誠にありがとうございました また機会がございましたら、宜しくお願い致します🙇♀️

早々にSold out になってしまうほど とっても可愛いこのバッグ♡ ページを直ぐにご用意していただき わくわくして待っておりました♪ ラッピングも丁寧で可愛くて 作品の編み目がいつ見ても美しく うっとりしています+*・ 素敵な作品をありがとうございました♡
この度は素敵なレビューをいただきまして ありがとうございます。 フリルバッグをお目に留めてだけでなく、そのような ご感想を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです これからの装いに末永くお楽しみ頂けますように この度は誠にありがとうございました🙇♀️
お忙しい中素敵なレビューをいただきまして ありがとうごさいます こちらを制作するにあたり、心掛けている事に お褒めの言葉を頂き感激しております この度はご縁を賜りましたて ありがとうございました🙇♀️✨
【再販】BIGベレー帽 ベージュ
すっごく素敵でした♡ちょっと頭が大きいのですが笑ゆったりかぶれるのも嬉しい帽子です♪ ご縁を頂いてありがとうございました。大切にします🥰