
昨年からツイッターで拝見し、ずーっと欲しかったベレー帽です! 頭が大きいので帽子は憧れで済ましてきましたが、購入してよかった😭私でも着用出来ました😭 ベージュだけ残っていたのですが、私の為に残っていたのだと確信、似合うと思います。 素材もしっかりしていて形が付けやすいです。 この秋冬が凄く楽しみになりました、耳飾りを併せるのも楽しい😆 HAPPYをありがとうございます。感謝申し上げます。 (Thank youタグの猫ちゃん、itomaki様の猫ちゃんですよね、可愛い♥)
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます。 昨年からお目に留めてくださっていたんですね🥹 ベージュは優しい色合いでこちらも根強い人気があるお色です。 きっとお客様に出会う為に、いたのだと思います✨ 素敵な着画を拝見してそう確信しております。 とてもお似合いですね(*≧∀≦*)♪ これからも末永く御傍に置いていただけますように この度はご縁を賜りまして、誠にありがとうございました🙇♀️ (ネロのタグにもご感想をありがとうございます🐈にゃ〜)

この度も素敵なベレー帽をありがとうございました(˶' ᵕ ' )❁¨̮ かぶり心地もお色もお気に入りです❤ オーダーを受けて下さりありがとうございました😊 またどうぞよろしくお願いします。
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます。 ベレー帽をご愛用いただき大変嬉しいです☺️ こちらこそ、この度も新しいお色のご依頼、 誠にありがとうございました🙇♀️ 他のお色と共に、沢山のコーディネートで お楽しみいただけますように〜♡ また機会がございましたら宜しくお願い致します🤲
この度は素敵なバッグをありがとうございました🍀 迅速丁寧にご対応いただき感謝しております。 可愛らしくて、とても気に入っております。 今後もご縁がございました時は、宜しくお願い致します✨
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます。 お褒めのお言葉もありがとうございます。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 この度はご縁を賜りまして、 誠にありがとうございました🙇♀️

黒のフリルバックはイイ感じで大人だけど可愛く、デザインに一目惚れ🥰して購入しました😊 手編みでこんなにキッチリと素敵なバックが〜出来るのですね?と尊敬しかありません。 美しい編み目と素敵なデザインに感服です。 オシャレ着にも、ラフな服でもどちらでも合わせやすいです😊ヘビロテ間違いなしの素敵な作品をありがとうございました😊
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます。 ふりるbagを大変お気に召して頂けたようで 嬉しすぎるお褒めの言葉までいただき ただただ感激しております🥹 この度は再び素敵なご縁を賜りまして、 誠にありがとうございました🙇♀️ また機会がございましたら宜しくお願い致します🤲

無事に受け取りました😊 この度はオーダーをご快諾頂き有難うございます✨ とてもご丁寧で綺麗なお作りでしっかりしていて✨ 優しい落ち着いたピンクに黒の縁取りが効いていて✨ 大人可愛いくて💕高級感があってとても素敵です💖✨ 有難うございました💕 大切に使わせて頂きます🥰 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します✨
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます。 オーダーのお品という事でお手元届くまで 緊張しておりましたが、お気に召して頂けたようで 大変嬉しく思います☺️✨✨ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、 ご覧いただけたら幸いです。 この度はご縁を賜りまして、 誠にありがとうございました🙇♀️
とっても可愛いフリルバッグが届きました❤️ これからの季節にピッタリな素敵なお色です☺️💕 絶妙な色が堪りません✨ このバッグで沢山、色々な場所にお出かけしようと思います‼️ また包装も素敵で、開けた瞬間キュンとしました🙌 ありがとうございました😆❤️大切に使わせていただきます❣️
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます。 作品や梱包にお褒めのお言葉もいただいて 大変嬉しく存じます✨ どうぞ末永くおそばにおいて頂けますように✨ この度はご縁を賜りまして、 誠にありがとうございました🙇♀️

お友達にも頼まれてしまいリピートです✨ 丁寧に仕上げていただきありがとうございます✨やっぱり素敵です💓
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます。 ご友人様にもご縁を賜りまして大変嬉しく思います 宜しくお伝え下さいませ♪ この度は誠にありがとうございました🙇♀️💕 末永くおそばにおいていただけますように✨✨

お忙しいのに本当に丁寧に編んでいただき ありがとうございます✨ 大切にしています✨
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます。 お褒めのお言葉も頂き大変励みになります。 この度はご縁を賜りまして、 誠にありがとうございました🙇♀️

レビュー遅くなりすみませんでした! とっても美しいブローチをありがとうございました! すごく気に入りました。
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます。 デザインの異なるブローチをお気に召していただき 大変嬉しく存じます☺️ 色々なシーンで末永くおそばにおいて頂けますように この度はご縁を賜りまして、誠にありがとうございました🙇♀️
【再販】柔らか肌触りのニッタオル ぐんじょう 単品
本日、無事に届きました✨ 肌触りがよく、ずっと触っていたくなる柔らかさ とても気に入りました❤️ 大切に使わせて頂きますね この度は素敵な作品をありがとうございました😊