ベビー・キッズ小物作家
素敵なスタイで感激しました💓 名前の字体も選ばせていただいて自分好みのスタイになり、嬉しかったです😊 対応もとても丁寧でありがたかったです💕 リピートしたいと思います⭐️ありがとうございました!
とっても可愛い作っていただきました!こちらの質問にも対応してくださり、刺繍見本も作成前に見せていただけて安心してお取引できました!またお願いしたいと思います!ありがとうございました♪
商品届きました! 名前刺繍の書体を沢山考えて頂きありがとうございました! とても親切な対応、かわいいスタイにとても満足です☺︎︎☺︎︎ 大切に使わせて頂きます!
名前入れ⑅カラーオーダー⑅アースカラーのもくもくスタイ
友達の出産祝いに☺️ すっごく可愛くて渡すのが楽しみです!