ベビー・キッズ小物作家
名前の刺繍の相談も何度も丁寧に対応してくださり、実物もとても可愛いものが届きました!生地は思ったよりも薄手ですが、このお値段でこの可愛さは嬉しいです。ラッピングも可愛く丁寧で全てに人柄の良さが感じられます。また機会があれば購入させて頂きたいです。
届きました♡ こちらの細かい注文にも丁寧に対応していただき助かりましたm(._.)mありがとうございました😊 商品は本当にかわいくて大満足です! お友達にプレゼントするのが楽しみです🧡
受け取りました❁︎ お名前可愛かったです! ヨダレガンガンのうちの子には もう少し分厚いと嬉しいかなと思いますが 可愛いので沢山使わせていただきます! ありがとうございました✨
とっっっても可愛いラッピングでした!!!友達にプレゼントしたのですが、名前入りもラッピングも可愛いって喜んでくれました!! 良い商品をありがとうございました✨
名前入れ⑅カラーオーダー⑅アースカラーのもくもくスタイ
ありがとうございました♡