ベビー・キッズ小物作家
迅速な対応ありがとうございます。とても素敵でしたし丁寧で感謝しかありません。レビューを見てこちらで購入しようと思い選ばせてもらいましたが、正解だったなと思います。また機会がありそうなのでその時はまたこちらで購入しようと思います。ありがとうございました。
レビュー遅くなりましたが、先日届きました! 名前の刺繍もいくつか字体の見本を作って頂いたりと、丁寧な対応ありがとうございます😊 可愛いデザインはもちろん、ガーゼの肌触りも良く、とても気に入りました✨また機会ありましたら利用させて頂きます☺️
自分の子供の分と友達へのプレゼントで購入しました!文字の色合いにも親切に対応してくださいました😊お揃いでお出かけするのが楽しみです❣️とても可愛い物作ってくださってありがとうございます。
色合いもデザインも刺繍も全て可愛くて本当に満足しています!作ってもらって本当によかったです!私は2枚購入させていただきました。1枚は娘に、もう1枚は知人の出産祝いにです!
名前入れ⑅カラーオーダー⑅アースカラーのもくもくスタイ
とても可愛く、丁寧に作っていただきありがとうございました。