ベビー・キッズ小物作家
とてもかわいいお品物で、友人にも喜ばれました♬丁寧に対応してくださり、とても満足しています☆ありがとうございました!!
とても丁寧な対応ありがとうございました!作品は刺繍、形ともにとてもかわいくて満足です!
かわいかったです♡ ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
可愛いスタイありがとうございました! 友達にプレゼントするのが楽しみです\(^^)/
本日届きました❤️とっても可愛くて早くプレゼントで渡すのが楽しみです🎁ラッピングもとっても可愛くして頂いて全てが満足です❗️また機会がありましたら、是非宜しくお願いします🙇♀️
かわいいスタイが届きました♡ ありがとうございます!
遅くなりましたが、素敵なスタイをありがとうございました!名前刺繍を可愛く入れていただき気に入ってます。大事に使わせていただきます。
商品受け取りました⑅︎◡̈︎*名前入りのスタイ、とっても可愛いです♡♡ラッピングも素敵でした✧*。また機会がありましたら、よろしくお願い致します◡̈⃝︎⋆︎*
今日届いてさっそく使いました!かわいいスタイで、名前入りだしとても満足しています♡ また利用させてください!
とても可愛くて気に入りました♡ 購入してから迅速に対応してくださって 早めに手元に届いたことも嬉しかったです。 ありがとうございました😊
名前入れ⑅カラーオーダー⑅アースカラーのもくもくスタイ
とてもかわいいお品物で、友人にも喜ばれました♬丁寧に対応してくださり、とても満足しています☆ありがとうございました!!