鮮やかな花柄の生地、カードも迷うこと無くして取り出せる、大小のポケットもあり、大変満足しました😊 有難うございました💕
mayu2400様 レビューありがとうございます。 ご満足いただけてたいへんうれしいです。 こちらこそありがとうございました。
気にいていただけて 大変うれしいです。 早々のご連絡レビューありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いします。 itokoi3
本日無事届きました。 実物はもっと素敵で嬉しくなりました。早速、沢山ポイントカードが収めてみました^_^ 大きいポケットにはクーポン等入れて、バックの中がスッキリしました。)^o^( しっかりした作りなのに軽くて薄くて本当にスグレモノです!ありがとうございました。
mafusan様 すばらしいレビューありがとうございます。 気に入っていただけて何よりうれしいです。ありがとうございます。 バッグの中にいつもおともさせていただきありがたいです。 おほめの言葉をたくさんいただき、ありがとうございました。 itokoi3
以前、購入してとても良かったので2度目の購入になります。布地の柄が、思ったよりずっと綺麗でした。いつも通りの丁寧な仕上りに驚かされます。”友達へのプレゼント用”と書いただけなのに…親切にラッピングまでして頂き、チョット感動しました!!ありがとうございました。また、次回もよろしくお願いします。
ご贔屓にご利用いただきありがとうございます。 お友達にひろめていただき、ご満足いただいてのこと 大変うれしいです光栄です。 今後ともどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。
kanakoro0131様 レビューありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入っていただけてうれしいです。 またご利用いただけるとのこと光栄です。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
cherry125816様 レビューでのご連絡ありがとうございます。 無事にお届けでき,気に入っていただけて大変うれしいです。 この度のご購入ありがとうございました。今後ともどうぞよろしく願いたします。 itokoi3
本日、商品が届きました。 丁寧に対応していただき 安心して取引できたことに感謝します。さっそく、使わさせていただきます。 ありがとうございました。 また何かの時にはよろしくお願いします。 ai-sho-snow
ai-sho-snowm様 レビューでのご連絡ありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 この度のご購入本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしく願いたします。 itokoi3
レビュー遅くなってしまってすみません;;以前自分用に購入した作品がとても使いやすかったので、今回はプレゼント用として購入しました。『デザインが可愛いし使いやすい!』と、とても喜んでもらえました(*^ω^)今後も新しい作品を楽しみにしています!
qq7n7679様 ご丁寧にたいへんうれしいレビューありがとうございます。「使ってみてよかったので」とおっしゃってくださってまた、購入していただけるのは最高にうれしいです。光栄に思っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 itokoi3
先程無事に届きました。迅速で、丁寧な対応をありがとうございました。コットンパールのブレスレットが可愛くて、早速着けてみました!!嬉しくて、一人、ニャニヤしています。機会がありましたら、またお願いします!
hakobe様 この度は2点ものご購入誠にありがとうございます。無事にお届けでき、気に入っていただけて大変うれしいです。この上ない喜びですありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
rose-rose-ss様 オーダー品 リバティアンジェリカガーラ蛇腹カードケース
届きました(^o^) 大きなポットと外ポケット付きでオーダーしました。希望通りで感激です‼ 使うのが楽しみです🎵素敵なプレゼントもありがとうございました(*´∀`)