レビュー遅くなってごめんなさい。 快くオーダーを受けて頂きありがとうございます🎵 とても素敵なカードケース早速使っています!! またお願いしたいです✨ この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただいて大変うれしいです。 励みになります。 ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 itokoi3
レビューありがとうございます。 たいへん励みになります。 頑張ってたくさん出品できるように努力します。 ありがとうございます。
いろいろなオーダーもきいてくださり、可愛くて素敵なカードケースに仕上げて頂きました 気になっていた、ハイ・ティの生地で今から持ち歩くのが楽しみです♡*° 大切に使わせて頂きますね ありがとうございましたm(_ _)m
ご希望に沿うことができ、気に入っていただけてとてもうれしいです。 ご満足いただけたのが 何よりの喜びです。 ありがとうございました。
本日受け取りました。 注文してすぐに発送していただき、大変ありがたかったです。 素敵な柄にしっかりした裏地付きで安心感があります。これから沢山使わせていただきます。 どうもありがとうございました!
早々のご連絡、レビューありがとうございます。 ご満足いただけてたいへんうれしいです。 こちらこそどうもありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
本日無事に届きました。大好きなワイルドフラワーズ柄で探していたサイズだったのでとてもうれしいです(^^) 丁寧な縫製や、早く発送して頂いたことも良かったです。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました(*^_^*)
minnadegogo様 レビューありがとうございます。 たいへんうれしいお言葉をいただき何よりの励みになります。 気に入っていただけてうれしいです。 ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
今日、無事に商品を受け取りました。ありがとうございました。 とても、素敵なリバティのカード入れで、今から、使うのが楽しみです。 これからも、楽しみにしています。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて安心いたしました。 うれしいです。 今後ともどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました。
お品が届きました♡ こちらの柄はブラウス、バッグが同じ色柄ですので どんぴしゃり お揃いになります。 また、何と言ってもカードを入れるスペースがやっぱり良いですね! なんのカードかわかりやすいし 取り出しやすいし、最高です。 また リバティー柄で様々なものをお揃いにして楽しみたいので ちょくちょく覗かせてくださいね。
無事にお届けでき安心いたしました。 うれしいレビューありがとうございます。 作品を気に入っていただいてとてもうれしいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
先ほど届きました。 どちらのカードケースもとっても素敵!✨ 丁寧なお仕事されていて、綺麗なお仕上がりです! 手触りも優しく使い勝手が良くて、持っていてちょっと自慢な気分になれます🎶 ありがとうございました。
すばらしいレビューありがとうございます。 気に入っていただけて何よりうれしいです。ありがとうございます。 ご贔屓にいていただいてありがとうございます。 おほめのお言葉をたくさん頂戴し、ありがたくて・・・励みになります。 ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 itokoi3
最もうれしいお言葉をいただきました。 今後の励みになります ありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 蛇腹カードケースを広めていただいてうれしいです。 ありがとうございました。
大ポケット有★リバティ蛇腹(ハニカム構造)カードケース艶消しナイロンラミネートアーカイブライラック
注文してすぐに連絡もいただき、商品もすぐ届きました〜 ありがとうございますm(_ _)m また、機会がありましたら、よろしくお願いします。